Nicotto Town


まみりんり~ん


久々のお休みだ~


でもなんだかんだとやることが・・・・
明日も休みならゆっくりできるのになぁ・・・

そして・・・
いつものことながら優しい優しいお友達に
いろいろ頂いちゃって・・・
いつか恩返しができる日まで待っててね~
ほんとにありがと~

アバター
2010/11/16 10:23
まみちゃん おはよう~~✿。◕‿◕。)ノ♡
今日は寒いから風邪ひかないようにね^^
アバター
2010/11/16 06:59
・・
アバター
2010/11/16 05:28
おはようございます。寒い朝です~>< 
暖かくして体調を崩さないようにして下さいね。

昨日はお休みだったのね。
確かに休んだら休んだで、やることがありますよね。
アバター
2010/11/16 00:24
おっすw仲間を入れるか?www

男だらけの宴会3連荘はいいものだわ~w
アバター
2010/11/15 23:46
ゆっくり休めなかったのかな?><

休みだからやりたい事・やらないといけない事あるもんね。
もう今頃は夢の中かな~・・・おやすみ☆彡
アバター
2010/11/15 22:36
こんばんはぁ。
午後になってガクンと気温が下がりました。
アバター
2010/11/15 19:44
たま~にインする度に、新しい衣装をゲットしてるんだね~^^;
アバター
2010/11/15 17:56
いえいえ、どういたしまして~
ほとんど何も差し上げてないけど、恩返しを期待しときま~す^^
アバター
2010/11/15 17:13
ゆっくりできるといいのにね~^^



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.