Nicotto Town



誕生日メッセージありがとう!キャンドル写真です。

http://picasaweb.google.com/101680185529441327508/GAP#
 
昨日は伝言板にHappy birthday! メッセージありがとうございました。

いつもは、家族にお祝いをしてもらうだけでも、Happyですが、

今年は、ブログに遊びに来て下さった方や友達、サークルの方から

メッセージをいただき、とても嬉しかったです。ありがとうございました。

写真はニースGAP3000店内にあったキャンドルです。

とっても種類が豊富で見ているだけで、楽しくなりました。写真はほんの1部です。

アバター
2010/11/16 22:40
みれにあさん
メッセージありがとう!
コメしてくれて、すごく嬉しいです。

伝言板を含めて、沢山の方から、
優しい言葉をいただいて、本当にうれしい誕生日でした。

アバター
2010/11/16 22:28
おおお
お誕生日おめでとうでした
毎日ワクワクの新しいことを見つけているんだなぁって思いました
チャレンジ精神に乾杯です^^
アバター
2010/11/16 15:43
さえさん
メッセージありがとう。
エッフェル塔もったいないけれど、点火してみたいよね?
途中から、4本脚になっているけれど、ろうそくの火はどうなるんでしょう?
来年の夏はもちろん、3月にまたあちらに行くかもしれないので、
まだ、あったら、よく観察してきますね。
アバター
2010/11/16 15:37
konatu さん 
メッセージありがとう。
12/1から新しいことを学ぶので、その手続きに今日行ってきました。
国際電話で主人が、えっ?そんなの分かるの?大丈夫か?と半信半疑でした。
クラスメートは、ほぼその仕事関係の中の、私は少数素人なので、
主人の気持ちはよ~く分かると思いながら、チャレンジ精神で頑張ろうと思います。


アバター
2010/11/16 13:48
誕生日おめでとうございます!

エッフェルのキャンドル燃やすのもったいないかも(><)
アバター
2010/11/16 09:49
お誕生日おめでとう!!

良い一年でありますように♪

 私も家事をしながらですが、英語を楽しめたらと思っています。^^
アバター
2010/11/16 09:16
KEI さんコメントありがとう。
蝋人形館は行ったことありません。でもイギリスではとっても有名ですよね。
もしプロヴァンスの写真あったら、見せて下さいね。
私は聖十字軍のお祭りの写真にしようかな?それとも・・・と家事をしながら考え中です。
アバター
2010/11/16 09:12
To Ms.猫都‘Fuji
Thank you very much for your messege and your pretty present.
Of course I like this necklace very much!
I'm so happy ! Thank you,again♡
アバター
2010/11/15 22:21
キャンドルですが、よく作られた蝋細工ですよね。エッフェル塔のものがやっぱりフランスらしくていいですね。

そういえば、プロヴァンスにも蝋人形館がありますね、だいぶ前に入って見たことあります。

そのときの写真探してみますね。

ありがとうございました。
アバター
2010/11/15 21:42
エンゼルのママさん、ありがとう♡
メッセージとっても嬉しいです。
1年良い年にできるよう、楽しみながら、
頑張りますね。(。☯ⅴ☯。)V
アバター
2010/11/15 20:00
あら~お誕生日だったのですね
おめでとうございます

一年があなたにとって良い年になりますように★♪
アバター
2010/11/15 19:58
Happy Birthday!!!

I am sorry that I 've been late to say "Happy Birthday"to you...orz
I've send you a present already,see do you like it or not~ww
アバター
2010/11/15 19:49
ありがとう。ユウカさん。
うれしいです♡

サボテンは、私も本物かと思って、
別に珍しくもないしと素通りしようと思ったら、上からなんか白い物が出てる。
何これ....?と近づいてみてキャンドルとわかり思わずパチリ。(^-)
アバター
2010/11/15 19:38
こんばんは^^

お誕生日おめでとうございます〜 一足遅くてごめんなさい;;

キャンドルすごいですね〜
一枚目のサボテンびっくりしました〜
本物かと(笑)
アバター
2010/11/15 17:52
プレゼントありがとう♡

うれしいナったら、嬉しいナっ♪ とまだ飛び跳ねていま~す(☯ⅴー)/
アバター
2010/11/15 14:14
今さっきお友達まわってきたとこっす~

ブログのコメありがと~

嬉しかったっす♪
アバター
2010/11/15 13:35
メローナさんありがとう!

本当?プレゼントもらうのは、初めてです。

めちゃ嬉しいです♡ 
アバター
2010/11/15 11:40
009-1のコスプレでポチ☆

誕生日だったの?

あとでプレ贈っていいかしら~^-^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.