Nicotto Town


社長のメモ超


パワーアップにゃん


にゃんだか、チョウチョのハネの

調子が悪いにゃん!

動きが鈍いにゃん!

しゃむくなったせいにゃん!

 

にゃんは悪魔の羽を装備して

パワーアップを図るにゃん!

 

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2010/11/16 05:25
黒猫になっちゃうし…ダークな部分がパワーアップしているのかしら(^_^;)

…きっと外見だけですよね! ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン 良い猫のはずだもん。
アバター
2010/11/16 03:19
あらーーww
いつの間にか・・猫神様改、猫魔王様になったのーーww
かっこいいよ*:.。.☆ヤッタネ(v*´-_●-)八(。-C_-。〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚
アバター
2010/11/15 21:20
悪魔の羽が生えたら、猫神様にお願いできなくなってしまいます。。。
でも、猫魔王様がいるから、大丈夫かな^^?

飛び過ぎで、疲れないように、たまには休んでくださいね♪
アバター
2010/11/15 19:18
1000円札が落ちていたら
悪魔の声が「い~よ、とっちゃいな!」
天使の声が「だめよ、交番に届けなきゃ!」
とねこ社長さんの心の中でもこうなるのですね( ̄m ̄*)
アバター
2010/11/15 17:03
社長タンの、何かがちがう!!!と思ったら!!

羽だったかー!w

コウモリも冬眠するんじゃ…え?しないかw
アバター
2010/11/15 15:48
これは 悪魔の羽でしたか

悪魔の羽は寒さにも強そうだb
アバター
2010/11/15 13:16
悪魔の羽は黒にゃこさんに、とっても似合ってるにゃん!
ちょうちょの羽は、春までゆっくり休ませてあげてね^^
アバター
2010/11/15 10:42
パワーアップして、社長ファンの家をガンガンまわれますねw忙しい社長にぴったり?ww
アバター
2010/11/15 08:30
悪魔パワーで強そうですね。
暴走しませんように。
アバター
2010/11/15 08:14
羽は悪魔でも

心は天使でいてくださいね^^www
アバター
2010/11/15 07:52
チョウチョは繊細なのですね^^;
春になったら調子も戻ってくると思います。
悪魔の羽は強そうですね~♪
心まで悪魔に乗っ取られないよう気をつけてください(◉◞౪◟◉`)
アバター
2010/11/15 07:08
蝙蝠の羽根のようで、、、ネズミと間違えて食べてしまわないように。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.