Nicotto Town


コスプレ教室日記


お~


こんばんは~(・∀・)ノ

いや~、バレー日本勝ちましたにゃ~(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
32年ぶりのメダル~快挙にゃん(*ノωノ)

ちょうどメダルが決まる瞬間見てて、
鳥肌ものだったのぅ~.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

歴史的瞬間に立ち会えて嬉しいのぅ~ヾ(*'ω')ノ
これからのバレー界から目が離せない~ですにゃ!

あと~、お友達からお洋服頂いちゃいました(*ノωノ)
うにゅ~いつもありがとにゃん~O(≧∇≦)O

かっくい~のもらっちゃったから、
ビシッと決めてみたのぅ~w

つい冒険したくなっちゃうのぅ(*'-'*)

アバター
2010/11/15 23:48
ヨッチャンさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
バレーかちましたにゃ~ん!

日本選手が活躍すると~とっても嬉しいに♪
しかも結果が伴うとなおさら(*ノωノ)
アバター
2010/11/15 23:47
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
バレー、メダル取れてほんと良かったのぅ(*'-'*)

この一歩は大きいにゃん♪

かっくいいの~ありがとにゃん(*ノωノ)
アバター
2010/11/15 17:53
バレー買ったね~!!
ネットで竿検索してて見なかったんだけどw
でも嬉しい嬉しいww
アバター
2010/11/15 09:05
くははwww
ほんとバレー良かったよにゃん^^
悲願のメダルですにゃん^^
世界バレーというオリンピックより盛大な大会で取れたのは。。。。ほんと大きいにゃん^^
うちも。。。家族みんなで大応援だったよー^^

全身服かっちょいいよねぇwww
RPGの主人公になった気分だよにゃん^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.