Nicotto Town



怪盗参上ぉ~!?


白ガチャ シリ~ズ物。。薔薇のぉ怪盗団”。。。

非課金者のぉYUにはぁ。。縁遠ぃ物だとぉ思ってぃたんですが。。。

優しぃお友達のぉ。。ご好意でぇ。。。^^

この度。。はれてぇ。。。薔薇の怪盗団”のぉ。。お仲間になりましたぁん♪w ^^

優しぃ~お友達のぉみなさぁん。。とってもぉ嬉しぃ~ですぅ。。ホントに~ありが㌧❤”
ర‿ర))ノノ”

お宝のぉ鍵
をもってぇ~あなたのぉ。。大切なぁお宝をぉ~盗んでぇいっちゃうぞぉ♪ww

お返しに~。。幸せのぉクロ~バ~をぉ。。置ぃてゅきまぁすぅん
❤”

てぇ。。薔薇ぁじゃぁ~なぃwww。。♫(。◡ .◕)

アバター
2010/11/21 18:45
キョンちゃぁん。。大掃除ご苦労ぅさまぁ~ღ^^

それにしてもぉ。。随分早ぃ大掃除だねんw

お山のぉ神さまもぉ。。きょんちゃぁん&ヒヨちゃぁんに。。

綺麗にしてもらってぇ。。喜んでるぅよねんw^^

キョンちゃぁんもぉ。。怪盗団のぉお仲間ぁだねんww

今日一日。。ほんとぅに。。お疲れさまぁ~ღ。。ゆっくり~休んでねん❤w^^
アバター
2010/11/21 14:57
こんにちわぁヽ(^。^)ノ今日は実家PCからピンポーン♪
今日は少し(だいぶ)早い『実家大掃除』のお手伝いに来てます^^
キョンの担当は裏山と屋根裏部屋・・・ヒヨと一緒に頑張りました♫
(裏山はタケノコが毎年とれるので、お礼を兼ねて綺麗にお掃除!)

今日はこっちに失礼、YUちゃん(^_-)-☆
大きい鍵・・・キョンも持ってるので同士ですにゃ=^_^=
キョンは薔薇もクローバーも好きですよぉ(●^o^●)..✿

これから屋根裏掃除開始なので・・・その前に少し休憩(-_-)zzz
今日は疲れたので早めに眠っちゃいそうなキョンでしたぁ(笑^^ またにゃ~(^.^)/~~~
アバター
2010/11/16 01:01
よりもとさぁん。。そぅなのん。。幸運にもぉ~Getチュ~♪できたぁのんw^^

え~仁徳ぅ?w。。ありが㌧❤w。。仁徳ぅあるぅよぅに見えますぅかぁんww

でもぉ。。今回のぉ幸運はぁ~。。サ~クルでのぉ。。参加賞とぉ。。

親しぃお友達からのぉ。。巡回のぉ。。お礼とぉ。。

heonちゃぁんとぉ。。heonちゃぁんのぉ親しぃお友達のぉ。。お陰ぇなのん❤^^v

だからぁ。。仁徳ぅではぁなぃのですぅww。。あはっ^^w
アバター
2010/11/16 00:47
キョンちゃぁん。。出張ぉ。。お疲れさまぁ~ღ^^

そぅみたぃだね^^;。。これ以上ぅ風邪酷くぅならなぁぃよぅに。。気をつけまぁすぅㆀ

ぅんぅん。。ありが㌧❤。。無理しなぃよぅに。。怪盗お休みしますぅねんwww

はぁ~ぃ。。今週もぉ~♋‿♋ゞヨロピクぅ~ですぅ❤w^^
アバター
2010/11/16 00:38
ふうちゃぁん。。wwwありが㌧♪^^

ふうちゃぁんもぉ。。薔薇のぉ怪盗団のぉ。。お仲間ぁだねんww

一緒にぃ~お宝ぁGetチュ~しに行こぅねん♪w。。^^ふふ

でもぉ。。ホントに。。どのぉ鍵がぁ。。本物ぉお宝のぉ鍵なぁんだろぅねん?www
アバター
2010/11/16 00:31
ボニ~。。そぅなのぉ。。優しぃ❤チングちゃぁんのぉ。。お陰なのぉん♪w^^

今回幸運にもぉ。。薔薇の怪盗団のぉアイテムぅGetチュ~できてぇ。。。

心優しぃお友達の方々に~。。心からぁ感謝ですぅ❤。。^^w

そそぉ~。。薔薇のぉ怪盗団はぁ。。心優しぃのぉん❤w

だからぁ。。逮捕ぉしちゃぁ。。ダメダメぇ~。。だよんw^^
アバター
2010/11/16 00:30
タバサさぁん。。そぉ~なぁんですぅ。。一緒ぉですぅww^^

そぅ見えなぃのはぁ。。背景とぉかに。。P物をぉ。。使ってるぅからぁかなぁん?w

Cだけのぉコ~デぇ。。バリエ~ションがぁ少なぃのでぇ。。四苦ぅ八苦ぅなのぉんww^^;

なのぉでぇ。。新青ガチャ。。毎回とってもぉ~楽しみなぁんですぅよん♪^^。。ふふww
アバター
2010/11/16 00:07
スウちゃぁん。。ありが㌧♪^^w

怪盗ぅ。。ルパンだよぉねん♪。。ぃくつものぉ顔を持つぅ。。

怪盗ぅ二十面相もぉ。。かっちょいぃよねん♪w^^

てぇ。。取りあえずぅ。。手持ちのぉ薔薇ぁくだしゃぁ~ぃww
アバター
2010/11/15 23:57
グレちゃぁん。。そぉんなぁ~んwww

薔薇のぉ怪盗団。。悪ぅ者ぉじゃぁなぃよんw^^

だからぁ。。開けてぇおぃてねん♪ww
アバター
2010/11/15 23:28
そそぉ~。。heonちゃぁんとぉ。。一緒だよんww^^v

そっかぁん。。heonちゃぁん。。幸せのぉクロ~バ~持ってぇなかったぁよねんw

どぞぉ~受け取ってぇ。。ねん❤^^w
アバター
2010/11/15 22:06
P品が貰えるなんて羨ましいです。
YUさんの仁徳の賜物ですね。
アバター
2010/11/15 17:33
こんばんわぁ(^o^)丿☂横浜は冷たい雨☂
明日から本格的に全国で温度が下がるみたいなので
風邪を引かないように気を付けて下さいにゃ=^_^=
キョンも出張・・・頑張ってきます(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

あららぁ・・・大丈夫かなぁ!?鼻がやられると何も匂わないし
ボーっとしちゃうし食欲もわかないし・・・辛いよね~(/_;)(/_;)
気合で治しつつ無理は絶対にしちゃダメだよ!怪盗YUちゃん・・・
無理をしたら猫Kyonが捕まえて強制休暇にしちゃいますからね❤

今週もヨロシクねステプ、お届けします(●^o^●)..☆彡 キョン^^
アバター
2010/11/15 13:41
あはは、かわゆいのぅ♪
アバター
2010/11/15 11:37
 チョンマル 持つべきものはチングですね~
 Pを買わなくても、P物たくさんあるのが、すばらしいな~

 盗賊団は、とってきたものを仲間に、こころよく与えるっていうことなのかなww
 
 そういう人は手錠があっても、タイホできませ~ん~w
アバター
2010/11/15 07:05
YUさん 非課金なんですねぇ!!!
そう見えないのが凄い!!!
とっても素敵ですよぉ!
やっぱり、人柄なんですねぇ!
アバター
2010/11/15 02:54
YUちゃん(^◇^)すてき~♫

カッコいいね♪怪盗って!w
アバター
2010/11/15 01:30
wwここにも~( ̄m ̄*怪盗が~www

この頃、怪盗が出没して危険だね~ww

鍵、しっかりかけときます!(。-`ω´-)pw
アバター
2010/11/15 01:04
YUっし~も怪盗になっちゃたのね( ̄m ̄〃)www

(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*) ですぅ♪w?^^?

heon家にゎ。。。幸せのクローバーღだけ。。。

おいて言ってね~ヽ('-^*) ㋵㋺㋛㋗㋧w



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.