Nicotto Town



おっぱいは宇宙へ@@


今日もブログどうしよっかな?って


悩みながら神戸の地方紙に面白い記事が


出てたんで要約してここに書きますね。


タイトルにつられてここにきたんじゃ??


『煮え切らない卒乳』 おっぱいは宇宙へ

 人間にとって当然自分のものって思い込んで

 いるものを奪われたりすることほど

 腹立たしいものではないでしょうか

 生まれた日からずっと自分のものであった

 おっぱいであった。 月日は流れ卒乳

 娘にとっては突然の当然の権利の略奪

 おっぱいを拒否された娘はすざまじく

 そのときは泣きわめき結局おっぱいで

 慰める これで断念 またしばらくして

 今度は相手に合意してもらえるように

 数ヵ月後に『おっぱいを飲んで、おねえ
  
 ちゃんになったから、おっぱいの仕事は

 終わったのでおっぱいは宇宙に帰ります。

 って言い聞かせたら 『おっぱいかえっ

 ちゃやだーーーーっ!』って号泣されて

 2度目も卒乳を失敗 結局おっぱいが

 枯れるまでのませるか><小学生

 になって飲んでる子はいない分けだし』

 とあきらめ親が卒乳を放棄したところで

 その娘さんが気が済んだのかおっぱい

 以外の外の世界に出て行った。

 これも煮え切らない卒乳だった。

フリーライターの〇田〇恵子さんの文章の

ダイジェストです。

リアルサキノのママも幼稚園に行く


2~3日前まで哺乳瓶をくわえてた


パパとママに手をひかれてそのお口には


哺乳瓶がぶらぶらしてました。


リアルサキノは小学生に上がっても


ぬくぬくのフォローアップミルク(粉ミルク)ね


それが飲みたくて粉ミルクかったかな??

まだ乳離れできてないそこのあなた??

ドキッとしたでしょ^^

アバター
2010/11/15 23:38
>>FANちゃん 了解^^ わかったよ あの子ね あの子をライナースっていうのね ところで綿毛布
     知人の女優さんもよくテレビとか映画ででてるひとだけどね関西弁のつよい〇田マ〇ちゃんも
     そんなあいてむがあるんだそうですよ 小さいときからご近所でよく知ってるので そんなことも
     いわれてましたよ^^ 


>>♡苺依デス♡ さま @@え~~~~そうなんですか??またおっぱい離れができてなかったりして
     ぷぷぷ うっそ~~~っ この子ねおかげさまで頭の上で飼わせてもらってますよ
     また何か交換できるアイテムあったら教えてね^^ よろしくおねがいしまぷ


>>レイナ6sさま そうなのよね~ リアルサキノは3番目の妹の子供で 二番目の妹の息子(甥)が
     家を出ちゃってまだ高校生なのに>< ほんと困りますね^^ まあ私は子育てしてないから
     なんともわかりませんが レイナ6sさまは父離れですか??でもね私は3年前に父を亡くし
     ましたが、 それでもホント父離れしてないのかもしれません>< スーパーマンみたいな
     文武両道で知らない物はなくて漢字もすごく詳しくて、字を書かせても上手で永遠にかない
     そうにはありません>< これが私自身のトラウマで永遠に父はこえられそうもありません><
     レイナ6sさま??お父様から吸収できることは今のうちですから、たくさん吸収してください
     逆に父離れしなくてもいいのかもしれません ^^わたしももっと父から吸収しておけばよかったです。
アバター
2010/11/15 18:19
子供は親の思うとおり行かないものですね(ノ∀`)
無理矢理させようとすると、強力に拒否するし
かと思えば、放っておくと上手くいったり・・・と一筋縄ではいかないようですね^^;
でも「おっぱいは宇宙へ帰ります」というのは笑いました(^m^)
それで聞き分けたなら、面白かったでしょうに^^

私もまだ、乳ならぬ父離れしてないかもしれないので
思わずドキッでした(ノω`;)
アバター
2010/11/15 17:11
頭に付けてくれたんだね^^ありがとう^^

※私は決してこのタイトルに釣られてきたわけではなく・

この帽子が見たかったのですw
アバター
2010/11/15 15:55
sakinoさん、ライナースってスヌーピーに出てくる男の子で、いつも毛布を引きずってる子ですよ。
ライナースの毛布、聞いたことないですか?、小さいころから大きくなって、ずっと持ち続けてる物ないですか?
わたし、小さいころ使っていた綿毛布、自分の周りにないと寝られない。ん~、安心するのかな~。
旅行するのも、一緒だったりwwwww
みんなに言うと、笑われちゃいますよね。まだまだ子供なんです、きゃはは。
アバター
2010/11/15 12:08
>>てんてんさま 男性の人には永遠のテーマかな?? ぷぷぷ??
     萌(?´∀`?)え かしらね^^ 
アバター
2010/11/15 11:36
★@@;ドキッ!!

おっぱいは永遠なり~ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚.:。+♡     ・・・(母以外の・・・フフフ❤)
アバター
2010/11/15 11:09
>>mimiちゃんへ 私もね哺乳瓶だめで いまだに牛乳飲めません>< でも実は1歳10ヶ月の
     記憶があるのですが、そのとき母方の祖父が危篤で飛行機で鹿児島に帰ったのですが
     そのとき飛行機のサービスでミルクティをほとんど赤ちゃんの私にくれたのですが、
     ミルクティはミルク臭くて飲めなくて、コーヒーに換えてほしかったのを覚えてます。
     お嬢さんもコップの記憶とかあるのかもしれませんね ミルクは大丈夫なんですか??
     
アバター
2010/11/15 11:04
 うちの娘も哺乳瓶がだめで、おっぱいのみでした。。。
 しかし、母も仕事に出なくちゃならないから、保育園にて哺乳瓶の修行。
 ごめんね、母のわがままで卒乳でした。
 その後の哺乳瓶を卒業するのは早かったですね。コップで飲むのがお姉さんみたいでかっこいいからだそうですwww
 3歳前にコップに変えてました。女の子はおませさんですね^^
アバター
2010/11/15 02:30
>>FANTAN ちゃんへ 私はね逆で母乳しか飲めなくていまだにミルク飲めないの
     だから人に預けることができなくてどうしてもしかたなく哺乳瓶を預けて出かけたら
     おなかすいたら飲むだろうって出かけたら泣き疲れてねちゃったらしいよ
     給食もすごい困って 3分の1くらいは飲んだけどあとはごめんなさいして流しちゃった><
アバター
2010/11/15 01:34
私はママのおっぱい、嫌がって飲まなかったらしいです。
なので、哺乳瓶がママさんのおっぱいってことかな~www。
みんな大変な思いをしてるんですね。
私ってあっさりし過ぎかもwwww。

でもね、内緒なんだけど、ライナースと同じ。。この意味わかりますか??うふふ。
アバター
2010/11/15 00:44
>>天使@桜ちゃんへ やっぱり 確かにずっと前かもね^^ ふふふ
アバター
2010/11/15 00:39
ぇwwwww
それわwずーっとまえにじゃないすかかかw(笑)

また遊びに来るォwこちらこそありがとーw
アバター
2010/11/15 00:37
>>天使@桜ちゃん もしやママの乳離れ・・・・・・ ごめんね いえいえいつもありがとう^^
     また遊びにきてね^^
アバター
2010/11/15 00:35
ちがうわよwwwww
サキノたんのブログゎいつもコメしてない時もあるけどw
拝見させてもらってるのy
アバター
2010/11/15 00:33
>>天使@桜さま ウケてもらってありがとう ひょ ひょ ひょっとしてあなた桜ちゃんもしや
     w (;¬_¬) ぁ ゃι ぃ
アバター
2010/11/15 00:31
ぶhwwww
うけるb



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.