Nicotto Town


適当日記(^_^;)


世界バレー

連日熱戦を繰り広げベストに進出しましたが昨日の準決勝で惜しくもブラジルに敗れ
(う~ん本当に惜しかった第2セットは凄かったし・・・)

今日3位決定戦でアメリカと対戦!

第1セットを取られ第2セットもリードを奪われ苦しい展開でしたが逆転をしてこのセットを取り返した(凄い~いけるんちゃう~♪)
しかし第3セットを取られてしまう(う~ん・・・やっぱり厳しいけどまだまだ!)
そして第4セットは見事な粘りでまた取り返す(凄い~!その調子^^)
いよいよ最終セットは、レシーブもスパイクも・・・すべてが凄かった
そしてついにマッチポイント・・・(ドキドキ)

粘るアメリカを破り32年ぶりの銅メダル獲得!

メッチャ感動した~♪

アバター
2010/11/28 13:17
あたしはバレーをやっている者です★
日本 すごかったですよね♪
あたしも感動しましたww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.