Nicotto Town



火の鳥


図書館で見つけて借りてきましたー

ひとまず4巻まで

時間軸がいったりきたりしていて、ちょっと複雑でしたが、火の鳥は鳳凰のモデルと

作中にあったので、思わず小銭を取り出して見比べようかと思ってしまいました

2冊目かな・・・・

未来編で、男の人が人類がまた生まれるのを見届けるために永遠の命を火の鳥から

与えられるというエピソードがあって、これってよくよ~く考えてみるとつらいですよね;

愛する人と共に、とか、なにか生きがいや楽しみがあってならまだいいですが、

見届けるために何万年・何億年も・・・・って、つらいなぁ

時間の過ごす間隔がおかしくなるならいいんですが、一年が一分くらいに感じるとか

そうでなければ一人で何億年ってどうなのかなぁと思いました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.