Nicotto Town


よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪


コスモスがメガったけど・・・

画像

あまりうれしくないのです・・・
花束を作りたくってコスモスを植えたの。
もちろん、はじめの10本はメガれ~メガれ~って思ったわ。
でも、1本もメガらなかった・・・
合成するには20本のお花が必要だから、もういちど種を買ってまいて最後の2本を植え、「よし、次合成ね~」っと思いながら庭を見るとメガってました・・・
本当ならうれしいはずなのに、なんだかちょっとがっかりしました・・・
19本はあるのに、1本足りないために、また10本分買って植えなくちゃいけないのね・・・
時間もかかるし・・・あまったお花はcコインで売るしかないし・・・
なんだか中途半端な気分だわ~==3

追記 コスモス花束って作れないのね・・・
    作ろうとしたこと自体が間違いだった;;
    あと1本がんばって鉢植えにするよ・・・

アバター
2010/11/16 18:31
そうそう、私もメガ花地獄に落ちそうになったので、P花買うのはやめました。
C花でもメガらないのに、Pに期待する勇気は持てません・・・w
アバター
2010/11/15 23:49
>みなさん、コメントありがとうございます♪
 みんな同じ気持ち味わったことありますよねぇ♪
 メガらない機能できればいいのにね~w
 まだ今日のところそのままにしてます・・・
 明日は新しいの植えよっかな~~
アバター
2010/11/15 23:15
その気持ち良くわかります。
20本で鉢植えにって思ってる所へメガ花って途方にくれます(笑)
私もどうしようっていつも悩みます(^-^)
アバター
2010/11/15 20:55
う~ん、気持ちわかるわ~
メガとってもきれいだけどね。
鉢植えできたら見に来るね。


でも、花束、だめだったなんてね・・・・
ブログ楽しくよみました^^
アバター
2010/11/15 16:29
お芋の時も メガらないように祈っていました~^^
マメにお世話をすると メガりにくいとの噂を信じて
暇さえあればお世話してましたw 
その甲斐あって 1本もメガらなくて 晴れて焼き芋をゲットです♪

ハイジちゃん。。。花束にできなかったんだね。。。><
それってめちゃくちゃ悔しいねぇ~~!
だったら どんどんメガってもらいましょう~~~www
アバター
2010/11/15 13:03
うんうん、私もガーベラの花束作ろうと思ったら
続けて2回もメガっちゃて、正直嬉しくないんだなぁ~~^^;
だからとってもその気持ちよ~くわかります(>▽<)
アバター
2010/11/15 11:54
コスモスって花束に出来るんだっけ??
アバター
2010/11/15 11:11
そういうこと、あるよね~!

私も鉢植え、5つになったョ(^-^)
アバター
2010/11/15 09:17
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
メガルのは嬉しいんだけれどねっ(^^ゞ
お気持ちよくわかりますっ(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2010/11/15 07:25
この気持ちわかるな~あと一個って育てていたらメガる事あるよね~
え~ってなるし ニコタの
嫌がらせかと思うよ。。。私は只今紫のさつまいもの合成をすべく紫の種を
収穫しようとしているけど あといっこが来ない・・・
これがきてもメガったら・・・うれし 悲しだな~・・・
アバター
2010/11/15 00:50
難しー(*_*)
今わたしも 紫いも1個という状態にあります・・・・
もう 違うもの 植えてるけど・・・・・
メガって・・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.