Nicotto Town



(人´ω`*).伝言板☆.。.:*・゚ Ⅱ


 

伝言板Ⅱ


dear 訪問者様<(_ _)>

ココに何でも書きこんで下さい(σ´∀`*

長文結構・「ステプ」「訪問」の報告 歓迎

サークルなどで分けている訳でもないので

適当にお使いくださいな


目指せ100コメェェェ!!!!

1コメ目は誰だろな

お返しには必ず伺います(`∀´*)ゝ

inしたらすぐみますww

って事で、たくさんコメしてくださいね^^


        from すばるサマ(おまw


    PS:伝言板Ⅰの1コメ目→ ♣緋音・紫苑♣      

             100コメ目→彩宮SK@亜弥様
       

アバター
2010/11/23 13:55
なかなか行けなくてゴメン
いっつも訪問アリガトウ
アバター
2010/11/23 13:46
ステプですw
こちらこそありがとうw
アバター
2010/11/23 12:32
お返しステップだ=3
アバター
2010/11/23 11:44
おはお~w
ステキのおとどけ~w
アバター
2010/11/23 10:57
☆こんにちは☆今日は時間があるので、お返しに来ました!★今週も宜しく御願いします!!★
アバター
2010/11/23 09:45
こんにちは。お水とステプお届けします☆
アバター
2010/11/23 00:07
今再inして気がついたょ!!
分かった、コメしとくね(ω・`
アバター
2010/11/22 23:38
コンバンワ☆(。・`
テスト前になので、私もニコッとできません><;
アバター
2010/11/22 22:45
こんばんは。
目が開きません。
アバター
2010/11/22 20:21
91コメ目かな??
ランダム訪問です^^ 100コメがんばってください**
アバター
2010/11/22 19:18
みずやりとstpだぉ❀
これからもよろしくね❀
もうすこしで100こめ100コメ!
がんばろぉぉぉぉぉ^^
協力しますょ❀
アバター
2010/11/22 18:03
ステプのおとどけです^^
アバター
2010/11/22 17:07
ごめn。気持ちに整理つかんから
とりあえず一時、友解除すんね。

でも、リアでは仲良くしたいから。
部活でもよろしく。


追伸。
サークルも一時、脱退した。
なんか、色々書いてるけど気にしないで。
勢いで思ってないことまで書いてるから。
とりま、サークル消えないように
アルス(ごめ。)入れてあげてください。
手間掛けさせてごめん。
アバター
2010/11/22 16:40
すてぷお届けです凸ポチッ★
うちがOUT中も訪問ありがとです^^
格好いいですねwww
アバター
2010/11/22 16:07
月曜日のステプ水でございます、今週もよろしくw
アバター
2010/11/22 13:48
はじめましてー。

訪問感謝^^

stpどうぞ。。
アバター
2010/11/21 20:01
コンバンワ^^☆
アバター
2010/11/21 19:46
(*´→ܫ←`*)ペットショップに行ったら(o♥◡‿◡)o .。oO仔犬が全員ねてました~かわゅぃ❤
アバター
2010/11/21 17:36
水やりとstp!
おしゃれだねww
アバター
2010/11/21 15:11
(*o*)日曜日のSTP&ミネラルですw
アバター
2010/11/21 14:17
いつもありがとうございます!!

訪問ありがとステプお届けに参りました~m(__)m
アバター
2010/11/21 13:51
(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:こんにちわ♬♫♬

ステプお届けです♪
アバター
2010/11/21 11:36
こんにちはです。
ステプのお届けです
アバター
2010/11/21 11:21
こんにちはー。
よい日曜日を☆
アバター
2010/11/21 09:55
おはようございます´・ω・`
すてぽです^p^
アバター
2010/11/21 08:41
ぉはょぉwwヽ(*´∀`)ノ
明日から期末テストでふ(*≧m≦*) がんばろぉ♪♪
アバター
2010/11/21 01:05
テスト前なのに夜更かし真っ最中です(((

勉強よりニコタです(^p^*)
アバター
2010/11/21 00:54
サークルから

すてぷお届けです。・+
アバター
2010/11/20 23:43
訪問感謝^ω^    
アバター
2010/11/20 20:55
訪問ありがと(^p^)
アバター
2010/11/20 18:24
こんばんゎ*
小学校の音楽会行ってきました(*´ω`)
今年で1,2番目にステキな日だった・・・☆
アバター
2010/11/20 18:11
ステプと水やりです!w
訪問蟻がとぉ!!www
アバター
2010/11/20 17:29
こんばんは。
しゃっくりが止まらず
早148回目です。
アバター
2010/11/20 13:52
こんちゃ^^ ステプと水やりです...
アバター
2010/11/20 12:52
ステプお届けします




アバター
2010/11/20 11:14
こんにちは^^
お返しすてぷお届けです♫
アバター
2010/11/20 10:01
すてぷ感謝ですゞ
すてぽ^p^
アバター
2010/11/20 02:16
コンバンワ^^☆
アバター
2010/11/19 23:24
こんばんは。・+

サークルからステプお届けに参りました(´ω`*)
アバター
2010/11/19 22:54
61番目~
特ににも無し*

ステプポチ/凹
アバター
2010/11/19 22:28
ぉねむ(ノω)
ぉゃすみー*
アバター
2010/11/19 22:13
σ(*´∀`*)σฺきょうは一番にお風呂に☀入っちゃったぁ(*´ェ`*)スッキリあとは寝るだけだょ❤
アバター
2010/11/19 20:05
stpと水やりだょ!
訪問ありが㌧(≧∀≦**)b
アバター
2010/11/19 19:15
こんばんは。もと まひる です。
IN率が減るので、これからあまり伺えなくなります><
すみません;
アバター
2010/11/19 19:09
こんばんわ
ステプ&水やりです^^
アバター
2010/11/19 18:53
こんばんは。
テスト明けの初ステプ返しで
アバター
2010/11/19 18:49
訪問ありがと(^p^)
アバター
2010/11/19 17:55
こんばんは^^ステプ&お水撒き撒き~✿
アバター
2010/11/19 17:38
こんばんはーすてーぷですー(・ワ・)ノ
今日机にめっちゃでっかくシャンデラ描いたんだ!(だから何
アバター
2010/11/19 16:54
こんにちは。
4000突破おめでとうございます。
ケーキは今年生クリームの予感。
アバター
2010/11/19 13:30
こんにちは,ステプです。
委員長の議会発表?!
何か凄そうなイベントに聞こえますが
お疲れさま!
アバター
2010/11/19 13:27
stpです・ω・`
アバター
2010/11/18 22:54
(๑◠‿◠๑)ノタウンのツリーが☀点灯したら(人´∀`)キレイだろぅネ?ちゃむぃから風邪に注意だょ❤
アバター
2010/11/18 22:54
コンバンワ☆
最近、大変疲れがたまって溜まって。
アバター
2010/11/18 22:14
こんばんは^^サークルの者です。
いつも訪問ありがとう∀
寒いですねっ*クリスマスが待ち遠しいです♪でもニコタはもうクリスマスモードですね★!!
アバター
2010/11/18 20:15
stpだょ!
アバター
2010/11/18 19:35
いつもありあとです(○´∀`)ノ゙
すてぷ
かえしぃぃぃいいぃぃぃーーーーーーーーーw
アバター
2010/11/18 18:05
ステプお届けします




アバター
2010/11/18 18:02
ええー、じゃあ関西弁?←

すてぽどーうぞ☆
アバター
2010/11/18 16:16
久しぶりの巡回、”ステプ水”です^^
アバター
2010/11/18 08:06
おはようございます。お水と素敵です。
アバター
2010/11/18 07:36
おはおはです~♪
学校前の麻奈から愛のこもったステキのお届け~w
いってきまぁ^-^w
アバター
2010/11/18 02:19
(∪^ω^)明日は今日より☀あったかいといいネ?明日は今日より、良い一日であります様に.☆.。.:❤
アバター
2010/11/17 23:21
こんばんは*・。(●´∀`@p【すてぷ&お水お届け】q。・*
クリスマスイベント楽しみです~♪
アバター
2010/11/17 23:21
こんばんは。
お部屋の増築代金を、
模様替えに使ってしまい、
落ち込んでいる状況です。
アバター
2010/11/17 23:01
いつも訪問ありがとうございます。.:*・゚☆.。.:*
お返しステプです♫
アバター
2010/11/17 22:30
コンバンワ*また訪問感謝です(‐ω‐*)bお返しステキぽっちん♪*。
アバター
2010/11/17 22:07
ステキですー★
いつも訪問ありがとうッ(*ゝω・)ノシ
アバター
2010/11/17 21:55
コンバンワーー
もぅ全っ然inさしてくんなくってさぁー
嫌んなっちゃうゎァァァ…;
って感じですてぽ♥
アバター
2010/11/17 21:52
コンバンワ^^
お久しぶりでぇすww
もぅバスケ部やめてやろうかなァーw
アバター
2010/11/17 21:49
コンバンワ、瑞乃ですbb
お部屋増築、羨ましいです…
アバター
2010/11/17 21:28
こんばんは♪お部屋を増築したらどうしようかと考えてたら
なんだか楽しくなってきちゃいました^^
アバター
2010/11/17 21:23
コンバンワーぁーぁぁぁぁーw
アバター
2010/11/17 21:20
こちらこそ、よろしくね(。◠ ◡ ◠。)ゞ
アバター
2010/11/17 21:09
こんばんわ(✽▻‿◕)ノ
(*◕∀◕*)凸【㋜㋢㋫お届け♡】ペタ
アバター
2010/11/17 20:20
できたなぅww
アバター
2010/11/17 19:32
(・ω・)ノ☆゜゜・。ステプ。・゜゜☆ヽ(・ω・)
アバター
2010/11/17 19:05
ええ ええ ええええええ(

すごいっす←
うわーwきってもらいたい((
アバター
2010/11/17 19:00
巡回中ですわww
アバター
2010/11/17 18:55
stpと水やりだょ!
伝言板I、100こめおめれとぉ~^^
昨日はやすんでごめんね;;
アバター
2010/11/17 18:46
す て ぽ ど う ぞ ☆
アバター
2010/11/17 17:15
こんばんわ^^訪問ありがとう~!!
今日も寒いですね><
アバター
2010/11/17 17:13
ステプお届けします
アバター
2010/11/17 16:23

らんだむ訪問です/

アバター
2010/11/17 15:43
コンニチハ♪ 訪問ありがとです^^
ポルノグラフィティ好きなんだwww うちもだよ★
お礼すてぷお届けデス凸ポチッ!
アバター
2010/11/17 06:25
おはようございます。ステプです。
アバター
2010/11/17 04:10
おはようございます(^o^)/
今日は増築機能楽しみですねo(*^▽^*)o~♪
アバター
2010/11/17 01:05
☀σ(*´∀`*)σ夜は、冷え込むね?明日のメンテ明けが楽しみだね(人´∀`).☆.。.:*・゚❤
アバター
2010/11/16 22:41
こんばんは^^空手お疲れ様です(・ω・;A)
アバター
2010/11/16 20:57
伝言板Ⅰが100コメいきましたね。
おめでとうございます
アバター
2010/11/16 00:44
☀σ(*´∀`*)σお夕飯は☃キムチ鍋だったょ☀9時からドラマ「流れ星」をみたかな?(*´ェ`*)❤
アバター
2010/11/16 00:15
こんばんわー・ω・ノ
アバター
2010/11/15 23:36
こんばんは。
今日はじめて発見しました。。。

同い年だったんですね・・・。

4,5歳年上かとずっと思ってました~。(>A<:)
アバター
2010/11/15 21:37
いじめサークルからの小説@漫画wです。
ステプ感謝です。
お返しです^^
アバター
2010/11/15 19:28
コメとういうかさんくす`∀´ノ

誰だ!?と思ったゎw
タメでスンマセヌ
アバター
2010/11/15 18:01
こんばんわ\(^▽^)/!
訪問有難う御座います(´∀`*)
アバター
2010/11/15 17:31
ヽ(★´∀`*★{+。・゜コンニチハ*。+]
訪問ありがとうございます!
アバター
2010/11/15 16:59
サークルすてぷあるがとぉ

してぷびぃむッ
アバター
2010/11/15 15:04
こんにちは
訪問ありがとうございます・□・♥)
アバター
2010/11/15 14:39
サークルから㋜㋢㋫゜お届けです⋆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.