Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


自然広場でキティ花火を見てきました。

画像

キティちゃん誕生日が11月01日だったということで
キティ花火が毎晩打ちあがってますね。

おしゃべり広場、初心者広場でも打ちあがってるそうですが・・・。

たまたま目撃したのでパチリ。
一緒に見に行く人がいなくて残念です。

そういやキティちゃん何歳になったんだ?

アバター
2010/11/15 18:09
キティちゃんかわいい(´・ω・`)たまに見るよ><                          
見たときの感動はすごい!!
アバター
2010/11/15 07:58

花火のこと知りませんでした!!1
かわいいですね、★

アバター
2010/11/15 07:46
1974年生まれだそうですよ・・・
ちゃんづけしてもいいのかって位のお姉さまです。
アバター
2010/11/15 00:04
レディに歳を聞くと、真夜中に訪問者が来るそうです。

普通に花火に誘ったら、山ほど希望者がいそうですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.