Nicotto Town


ちょwwおまwww


あっひゃ~


「おにぎりあたためますか」の一挙放送見てたらこんな時間~。
眠り姫なアテクシには大変な毎日~~ww
昼寝してんだけどなー、なんでこうも眠いかなー。
以前から何も変わってないともいえるな。

「おにぎりあたためますか」は「水曜どうでしょう」の大泉洋の番組。
この脱力感には逆らえません。
女子アナのキャラがオレらまんまの食欲大魔神で親近感www


本日のファッション;
オレは何をしたかったんだろう

アバター
2010/11/15 17:12
あのまったり感 ええよね~
アバター
2010/11/15 07:18
覚醒しようとしたらつい本性が出て、
慌てて白ペンキを被ったんだなw
しかし、白毛爆と兜の組み合わせはいいな ←寝ぼけてるせいだろうかw
アバター
2010/11/15 04:55
テレビ、ほんとに見ないな~。
旦那がつけたときに、一緒にニュース見るくらい。
と思ったら、最近子どもと「○ケモン・ベストウィッシュ」見始めたんだったw
新シリーズになったら、映画見てるみたいでおもしろい~www

やりたかったこと?
闇の竜召喚だべよ。
そら、全身から悪の波動が……wwww
アバター
2010/11/14 23:49
ないないww
アバター
2010/11/14 23:46
やりたかったこと?
きっと神へのお布施だと思う^m^
アバター
2010/11/14 23:37
王子ではないから当たってるべよ。
アバター
2010/11/14 23:33
今日は、もう書かないのかと思ったゼ
一文字、多いぞ
姫wwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.