Nicotto Town


のらりくらり


引っ込み思案 (^。^;)

これは自分の短所の一つだと思うんだけど、
この性格がなかなか変えられなくて苦労してます。(^。^;)

たとえば、我が家を訪問してくれて伝言やステプを貰った人と
タウンで出会ったのに声を掛けそびれてしまったりするので
何だか知らん顔をしたみたいで悪いイメージを持たれてしまったのではないかと
いつも後悔してしまいます。

どうも基本的に受身の姿勢なのでいけないんですね。

少しずつでも積極的な姿勢に変えていかねばと思います。


アバター
2009/05/14 12:55
意外でしたか? (^。^;)
ブログを書いたりコメントしたりというのは良いのですが
チャットとなるとちょっと苦手なんですよね~。
挨拶くらいは出来ても話題がなかなか見つけられなくて
妙な沈黙の時間が出来たりすると気まずくなっちゃいますからね。
アバター
2009/05/14 08:55
そうなんですか?
意外すぎて・・・やすべえさんて、明るくて誰にでも優しそうな穏やかな感じなのかな?
などと私的にはおもってたんですけど。

ここにきて私は少しは社交的になれたかなあ~
そうじゃなきゃ、コメしたりブログ書いたり出来ないかもw
そのくらい内向的なんですけど、何故か、どこがだ!!って激しいつっこみいれられるんですけどww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.