Nicotto Town



ちょっと風邪ひき日曜日(^^;)




大事を取って、お出かけは「わんこのお散歩」のみに
限定♪

そしたら、ついうっかり寝込んでしまったwww

久々に怠惰な1日を送った次第であーーる♪

そしていま、撮りダメしてたドラマを消化すべく、

「流れ星」を鑑賞中♪

ストーリーはともかく、江ノ島付近がたくさん出てくるので

嬉しい~♪

ロケ現場は出くわしたことないので、残念だが(^^;)

というわけで、だるい身体を完治に向けて、

ブログ消化なのであった♪

アバター
2010/11/15 23:03
りくさん♪

実はね・・・ふふふふふ♪
アバター
2010/11/15 22:17
こんばんは。
美味しいものいっぱい食べて早く風邪治してくださいねw
アバター
2010/11/15 19:51
蘭ランらんさん♪

うふふふふ♪寝込むほどじゃない程度なので、
大丈夫ですよん♪♪♪ありがとう!!!

みらいさん♪

ショウガ湯いっぱい飲んで寝ます♪

かんちゃんさん♪

そうなんですよ!江ノ島が舞台じゃなかったら、
絶対観てないタイプのドラマでしたwww

yukinkoさん♪

医龍のほうが断然面白いです!

風邪が悪化したら、yukinkoさんに
注射打ってもらいたい~!!!

アバター
2010/11/15 11:33
あぁ、そのドラマはみてないんです・・・・。

風邪、大流行ですね・・・。お大事になさってくださいね。
アバター
2010/11/15 10:52
自分の見知った風景がTVに映っただけで、何か嬉しい気分♪
(地方ローカルの情報番組なんかでも☆)
アバター
2010/11/15 10:07
風邪ですか・・・お大事に~。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))
アバター
2010/11/15 09:54
お大事にしてネn.。o○
アバター
2010/11/14 23:03
LUNASさん♪

え・・・長引くのか!!!
しっかり養生せねば!!!
箱根の温泉にでも行けば
速攻で治りそうなんだけどなあwww

美姫さん♪

いえいえいえいええ
はっはっはっっっ!!!
常になんて、そんなっっっ!
時々ですよ、時々www
アバター
2010/11/14 22:58
えっ!
常に怠惰な日々じゃなかったんだ?

なんて、オホホホホ・・・・。
アバター
2010/11/14 21:51
今の風邪って一度引くと長引くみたいだから、ゆっくり休んでね^^
確かに、知っている風景がドラマで出てくると嬉しいよね!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.