Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


証明写真・・

パスポートの書き換えで、撮って以来
久々に、証明写真撮って来たわ~^^;
しかし、免許証にしてもああ言う写真って・・
余り、人にはお見せしたくありませんわな(>_<)

アバター
2010/11/16 22:45
tomoさん、ようこそ~(^o^)丿
あはは(^○^)やっぱり?
あかんかな~(笑)
アバター
2010/11/16 18:13
あははwww
絶対怒られるで~(笑)
でも、してみたい*^^*
アバター
2010/11/15 21:21
tomoさん、ようこそ~(^o^)丿
人相が、悪く写るのは何でやろね(?_?)
ほんまに、嫌やわ・・
撮る時に、ピースとかしたらあかんかしらん(笑)
アバター
2010/11/15 15:47
ぶはは~。
そうやね~^^
何か人相悪く写るのは何でだろ~><
私も今月免許書き換えで証明写真撮らんとあかんわ^^;
嫌や~TT
アバター
2010/11/14 23:33
そらさん、ようこそ~(^o^)丿
いやいや・・それはちょっと・・(笑)
アバター
2010/11/14 22:59
こんばんは

見たいわ・・ あはっ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.