Nicotto Town


いささかMAX!!∟('◇')¬


☆相葉和音☆取り扱い説明書!?その2


そのときは、実は手術もしたの。

で手術をしたときに、嵐の曲が流されてたんだけど何の曲だったか忘れた。
背骨を手術したから、7~8時間ぐらい手術室にいたかな?
それから集中治療室で2日間。集中治療室では体内時計が狂ってて、昼夜の区別がつかなかったの。

ま、2日間経って一人部屋に移ったんだけど。
そこに4日間位いて、一人部屋にいるときはモルヒネも筋肉注射もしたのに痛みが全然ひかなくて。

その時は嵐のCD持ってなかったから、聞いてなかったんだけど。

それからまた大部屋に移って、テレビ見てたね。あの時は。

計3週間位入院してた。結構長かったねー!!

そんなことがあって。今年の5月2日には相葉ちゃんのレコメン!聞いて相葉ちゃんにきゃー!!!ってなって。

ホント今年はいろんなことがあって。ファンクラブには入る気はないんだけど、ライブはいきたいなって思ってるんだー!!

4月にはNHKのオケにも入った。ビオラで。

大変だよー^^
クリスマスコンサートあるし、曲は多いし難しいし。
毎週日曜日に2時間練習行ってるし。もーホント大変だよ!!

今までの事は全て事実。本当の事を書きました!!
なんでこれからもよろしくね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.