Nicotto Town



みんな教えて!!

教えて!!魔法のリリックをイメージしてお絵かきしようと思う

人物はまあ初音ミクかな


使うマークみたいなのは

ハートとか星とかキラキラとか、あとはたまにオレンジのスライスとかかな

音符もか。若干三日月も合うかも。花とか葉っぱもかな

宝石もよさそう。文字入れてもいいなぁ。一個かわいいドクロとか。

イナズマもいいかも。シズクも入れよう

・・・・・って


いつも使ってるもんばっかやんけええええ(゜д゜;)


いっぱい描いてるとよくある罠・・・・


なんか新鮮味がほしい!


誰か他にいいと思うマークみたいなのないですか?

いろんなものにチャレンジしたい!

なんか面白いパターンはありませんか?

あんま複雑じゃないやつがいいなぁ・・・・

アバター
2010/11/15 18:33
すてぷでーす^^
気に入って貰ってよかった^^
アバター
2010/11/14 23:18
クリスマス近いし
ベルとかヒイラギなんてのもどう?
アバター
2010/11/14 19:27
模様じゃなくて、パターンをたくさん入れるみたいなのなんだけど・・・・

まああれだよ、今回私のブログにうpした奴みてくれれば大体分かると思うよ


ルーン文字とはちょっと雰囲気が違うかもです。

別のに使えそうですけど。
アバター
2010/11/14 19:21
今、ルーン文字のデザイン化をやってますが。。。
そんなの合います?
アバター
2010/11/14 18:25
いつも使うのはただの線ですなb
バックにいろんな色の線を適当に引っ張るのはよくやるけど、
魔法・・・・ 
アバター
2010/11/14 18:01
あ、虹いいですね!!キノコも別で使えそう

雪の結晶も結構つかいますねぇw

参考になります!虹かぁ・・・いいなぁ・・・・
アバター
2010/11/14 17:52
にこちゃんマークとか、キノコとか?
魔法のリリックがわかんないから。。。
虹とかもすきだなぁ・・・
アバター
2010/11/14 17:52
今だったら冬だし、雪の結晶的なマークとかはいかがでしょう(=´ω`=)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.