Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


ガチャ・・・


こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


みなさん、ガチャやってますか^^?

私最近必死にガチャして

ある物をゲットしようと必死なんですけれど

やればやるほどはまっていくとでもいいましょうか・・・・

ドリーム券とか前に何個ももらったアイテムだとか・・・

どうしてこう欲しいものって手に入らないんでしょうかね~;;

釣りでもレアものを釣れないし・・・・

ガチャもダメってなると・・・・

私はどうすればいいんだぁ・・・・・

私の好きなイチゴのクッションはもうなくなってしまったし・・・

何だかどんどん楽しみがなくなって行くような・・・・


あれっ・・・・

もしかして私って うつ病かしら・・・(笑)

あっ・・・・ニコタでうつ病になったのかも^^;

なんておおげさですかねぇ・・・ (苦笑)

とにかく忙しい行事がプライベートでゴチャゴチャ入っているから

ただ忙しいだけなのかもしれませんが・・・・

あぁ・・・疲れるな^^:

あっ・・・歳のせいもあるのかも (笑)

でも歳の疲れを吹き飛ばすために

今から少しおでかけしてきます♪

では また~夜に来れたらきますね♪

アバター
2010/11/14 20:04
私も、必死にやってます。
ピアスがい~っぱい!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.