Nicotto Town


自分の思うこと。思うままに。


ただいま戻りましたぁ!!

ただ今戻りましたぁ!!
(5時10分ごろ)
つかれましたぁ~~^^;
3試合5ゲームマッチ(ダブルス:軟式)
本当に疲れました^^;
4時ごろ終了^^;
大変でしたぁ^^;
負けが多かったです・・;
1試合目0対3で負け・・;
2試合目3対0で勝ち^^;
3試合目1対3で負け・・;
はぁ~・・;
3試合目かってたらねぇ~
勝ってたら・・リーグにいけたのにぃ
悔しかったです;ω;`

アバター
2010/11/16 01:11
試合頑張ってきたんだね!
お疲れ様~~
ダブルスは相手との呼吸をあわせないといけないから
大変だね 悔しい気持も分かるよ
なんでもそうだけれど 毎日の練習が大切
これからもふぁいと^^v
アバター
2010/11/15 22:19
おちますぅ…
アバター
2010/11/15 22:13
私のいえ~…
コメントちょうだいよ~!
アバター
2010/11/15 21:32
今日ドラマしない???家で待ってる!私の
アバター
2010/11/15 21:31
プレありがとう^^
アレ欲しかったんだ!
でももうCコインでうってないでしょ?
また気が向いたらpモノプレするね~♬
アバター
2010/11/15 18:44
ダブルスって、相手が下手だと
自分がミスしたとき
なんか、なぜか恥ずかしいですよね。
・・・すいません。
言ってる意味分かりませんね。
アバター
2010/11/15 12:54
お疲れ様ですー!!
でもすごいですねー!!
アバター
2010/11/14 20:13
お疲れ♪
アバター
2010/11/14 20:05
ゆ~き~なちゃんあ~そび~ましょ
(雪奈の家で)
アバター
2010/11/14 17:47
あ~!!!緊張はしなかった??お疲れ様^^

次、がんばろう^^(^~^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.