Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


カップ麺!


以前にも秋刀魚¥50のネタで書いた近所のス~パ~♫

毎週 日曜日にカップ麺を安売りしてくれまふ。

1個¥59で お一人様5コ限り

安いでしょ(*^-^*)

もちろん 旦那を担ぎ出して10コ♫ ご購入ぅ~❤(笑)


今週は 鍋焼きうどん(えび天、きつね、カレー、キムチ)と鍋焼きチャンポン

先週は 日清 ス~プヌ~ドル(オリジナル・シ~フ~ド・カレ~)

その前は エ~スコック 夜鳴き屋(喜多方・博多・札幌)

  〃   日清 きつねうどん・天ぷらそば・焼きそば

などなどと

結構メジャ~・マイナ~メ~カ~の製品が出て来ます。

他店の袋麺が1個¥49なんで

お鍋を使わない分安上がりかな?ふふ♫

このお店だと袋麺も5個セットで¥238だったかな

お寝坊さんした時や面倒臭くなった時

お弁当代わりにおにぎりとカップ麺セットにしています(笑)

そんなこんなで

今日の鍋焼きうどんは天ぷらにして卵1個落として

太巻き寿司と一緒に美味しく頂きました♫ わは(*^o^*)❤

  

アバター
2010/11/16 11:06
安~い 近場だったら行ってみたい
アバター
2010/11/15 04:48
やすい^^
たすかるね
アバター
2010/11/15 00:26
ホントに安いですねー。
私は日清のカップヌードルシーフードとカレーが好きです。
袋めんなら、チャルメラ系と日清の焼きそばかな。。
昔、サンヨー食品の「みそらーめん」は
生でかじるのがマイブームでした。
アバター
2010/11/14 21:40
私も鍋焼きうどん冬は良く登場してくる必須アイテムです。
いろんな具をいれると豪華になるからだいすきですぅ
アバター
2010/11/14 19:27
安い~~^^
私、そんな値段で買ったことないよ^^;
近くにあったら絶対買いに行くのに~ 残念(●´ω`●)

アバター
2010/11/14 17:33
いいなあ カップ麺は釣りのお供です。おにぎり+カップ麺^^
アバター
2010/11/14 17:31
やややややややすぅいΣ( ̄д ̄ノ)ノ
鍋焼きうどん、おいしそうぅ~。あの、ガスコンロに直にかけて作る奴ですよね!?
あれ、おいしいですよね~❤

うちのほうでは、袋麺は、5袋¥198が多いですよw
PBが増えたし、割と美味しいのも増えましたからね❤

アバター
2010/11/14 17:00
鍋焼きうどん59円は激安ですね
私も買いに行きたい~
お昼御飯にぴったり!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.