Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


閉まっておくと・・・


駅前の量販店が改装閉店なので、買い物行ってみました
別に何を買うあても無くブラブラしてたのですが
靴屋さんで1足買い物をして、ふと思い出した!

以前、結婚式に旦那ちゃんが久しぶりに革靴を履き歩いていると
ありゃwww靴の裏がペリッと剥がれ始めちゃって
焦りましたが、何とか式は無事に終わり帰路に着こうと
駐車場に歩いてる途中
@@えぇ!落し物がww
はい!靴の裏でした~~その時は大笑いでしたが

そんな事も忘れた頃、私にも災難が^^;
上野駅周辺でしたwwあわわわww何か変><と思うまもなく
ペリッ!!!!どひゃww又しても靴の裏が剥げ初めて
どうしたら良いやら。。。。

靴屋さんまで足を引きずりながら
歩いていると、もーーーー限界!!パックリ剥がれた
100メートルほど目の前に靴屋さん発見~~
早々に靴を買ったっけな~~~
今思い出しても冷や汗物だったわ

そそ、職場でも同じ事がここ最近二人ほど居ました
人事だと笑える話ですが自分の事となると大汗ですね^^;

しばらく、履いてない靴は危険ですよ~~~~
明日は新品の靴で出勤です

アバター
2010/11/15 12:29
ネオ!
あはははっ∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっネオがコースでバラバラになった靴の姿を想像すると
も~~~可笑しいの何の!!!!大うけだったんだろうな~~
裸足のゴルファーまるでゴルファーサルだね
アバター
2010/11/15 12:26
あんあん!
そそ、まるで足跡の様だったよ∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
あらら^^真っ赤なエナメルでしたか~~
足元が目立ちそうだね~新品だしお直しに出してみる?
アバター
2010/11/15 09:01
ゴルフシューズで、やったことあったなぁ~

 一緒に回るメンバーで爆笑した!^^
アバター
2010/11/14 23:42
ぷぷぷ。まさに足跡だったね。。。。
あんあんも式に赤のエナメルの靴を帰り際に、階段でずりっと・・新品なのに・・・・
なんとか直すか、普段履きになるか・・・

靴ずれしないよーに。。。。夕方はむくむからね。
アバター
2010/11/14 20:35
作蔵さん!
でもね~~~靴屋さんにたどり着くまで遠く感じたんだよ^^;
あの、恥ずかしさは絶対に忘れられませんね~~
アバター
2010/11/14 20:31
上野駅周辺なら、靴屋いっぱいあって
良かったねww
アバター
2010/11/14 18:57
茶久さん!
いや~~想像してくださいよ!
立ち去った後に靴底が残ってるんですよ~~~超受けちゃうww
あれって、お腹空いてたのか~~~
アバター
2010/11/14 18:55
ネコ衛門さん!
∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっヤハリありましたかwwしかも2回しか履いてないww
駄目よね~時折履いてあげないと
剥がれた時の状況はどんなだったんだろう?
アバター
2010/11/14 18:32
そっか
靴も腹減って道に落ちてる物を食べたくなったかも
靴はクリームとか好むからね たまにあげないと(*^_^*)
アバター
2010/11/14 18:27
あ゛ーー
ワタシもねー
買ったままずっと履いてなかった靴
ほぼ初めて履いたのに
裏がペリッと剥がれたよー(☤▽☤)

なんとかだましだまし歩いて
後で接着剤で貼ったー
ケド もう限界かなあ
2回くらいしか履いてないのに損したーヾ(メ`・д・´)ノ゙ プリャ-☆
アバター
2010/11/14 17:38
kakaさん!
そそ、案外多いんですよ~~
書き込みした後に思い出したけど
ご近所の旦那様もヤハリ剥がれたんですって
アバター
2010/11/14 17:36
vioさん!
あはぁ~~~vioさんも経験者でしたか∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
そそ、勿体無い、高かったからとか大事にと、それが失敗の元だね
アバター
2010/11/14 17:22
モッカさん!
閉まってある靴が有るなら時折履いてあげましょう
アロンアルファーもしくは、剥がれた時に紐で縛り付けとく?∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2010/11/14 17:19
トシさん!
はい今思い出しても噴出しちゃいますよ∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
おーそうですよねww考えもしなかったけど
何処に災難は待ってるか分からないですよね^^;
アバター
2010/11/14 17:17
いや~大変な思いを…
靴底の接着剤は劣化しますからねぇ~。
注意が必要ですよね。
アバター
2010/11/14 16:52
あるある~;;
会社に内履き置いてる事で助かった事が一度あります。
サンダルの厚底wがぼろぼろになったの><
高い靴だからってもったいながらず、どんどん履くべきですよね~
アバター
2010/11/14 16:14
わお、それは大変でしたね!靴の底って急にはがれるから困りますよねw

やっぱりもしものために常にアロンアルファは持ち歩かないとダメですよね!
アバター
2010/11/14 16:14
結婚式、楽しい思い出ですね^^ でも考えてみると、笑い話でよかった。だってさ、ホームなんかで引っかかったりしたら危ないっすよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.