Nicotto Town


せばすちゃんの悶絶地獄


指名バトンというものがー

♡♥送り主バトン♥♡

送り主の名前は?
鏡音 スウさま
どこで知り合った?
⇒多分初心者2だったと思います。

どっちから声かけた?
⇒スウさまからだったかな?(゚-゚;)ウーン

どういう関係?
⇒ニコ友ですw

イメージカラーは?
⇒赤とかオレンジとかソレ系ですかね?

会ったことある?or会いたい?
⇒会いたいですねb

電話したことある?orしたい?
⇒ないですw

送り主に似合う言葉は?
⇒元気が1番b

送り主が制服であなたのベットで寝ていたらどうする?w
⇒とりあえずお茶を飲む(ぇ

送り主に抱きつかれたら?
⇒これはどう答えろとwww

送り主のこと好き?
⇒もちろんさー♪(ドナルド風に)

どんなとこがいい?
⇒中々面白そうな子ですからねw

送り主に愛を叫べ!!(爆)
⇒指名有難う御座いますb

 
このバトンをやらせてみたい10人をこの場で指名して下さい!
名仕返しも勿論あり
∑10人も思いつかんwww
書いたら後で色々怖そうだwwww
ってか、やりたい人どぞーwww

アバター
2010/11/19 19:50
ん?
これは日本語ですか?
ちょっと読めないなぁ~wwww(殴
アバター
2010/11/15 23:42
σ(^τ゜ )アッカンベー


ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
アバター
2010/11/15 18:02
>ごろちゃんさま

また逃げたwww
C= C= C=C=┌( *・_・)┘→→→追跡


>緋良◦∀◦)ノさま

ですよねーwwww


>鏡音 スウさま

それは光栄かもですが、そうするには
セバが会いにいかないとwwww
アバター
2010/11/15 17:45
まじで、会ったら抱きついてあげようか?
アバター
2010/11/15 16:19
やりませ((((
だって面倒だもの\(^o^)/←
アバター
2010/11/14 22:36
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
アバター
2010/11/14 18:15
>゜*.゜sulaさま

感謝しまswww


>鏡音 スウさま

そーなのかーw
まぁ実際会ってみたら・・・ってのは良く有ることですしw
アバター
2010/11/14 17:06
やってくれてありがとう^^

意外とリアルでは思ってるタイプじゃないかもよ。。。。
アバター
2010/11/14 15:47
やらせていただきまっせwwww(‐ー‐)ッフ・・・www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.