Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板

画像

リコメ、します♪

アバター
2010/11/22 04:22
瑠架様、訪問ありがとうございました♪

おやすみなさい♪
アバター
2010/11/22 02:38
今日はありがとうございました☆
おやすみなさいませ.:。+゚⌒Y⌒Y⌒☆
アバター
2010/11/20 02:07
さくら様、訪問ありがとうございました♪

おやすみなさい♪
アバター
2010/11/20 00:59
><(((( ゚<.。o㋔.。o㋳.。o㋜.。o㋯ ポチッ★
アバター
2010/11/19 21:05
愛華様、訪問ありがとうございました♪

AYUMIたんを可愛がってくださって感謝です♪
アバター
2010/11/19 19:48
AYUMIタンと戯れて~
帰ります゚+。(*′∇`)。+゚
アバター
2010/11/19 14:36
はるたん様、こんにちは♪

訪問ありがとう♪

新しいお部屋、完成したら癒されにいくね♪
アバター
2010/11/19 13:07
ヽ('ー'#)/ こんにちわ☆

新しいお部屋は猫カフェなら、パンダかふぇの予定♪
完成したら癒されに来てね(ღˇ◡ˇ)
アバター
2010/11/18 21:37
さくら様、訪問ありがとうございました♪

今夜も限界ですか^^
アバター
2010/11/18 21:36
kiki様、こんにちは♪

訪問ありがとうございました♪

肩こりになったんですね、お疲れ様です。
アバター
2010/11/18 21:35
アイ様、こんばんは♪

訪問とステプありがとうございました♪
アバター
2010/11/18 21:21
ズサーc⌒っㅎρㅎ)っ今夜も限界...zzz
アバター
2010/11/18 15:16
(=`・ω・´)∩ちわぁ♪♪★☆ 隠れ家の方 昨夜一気にやったから疲れたよぉ 肩凝っちゃった^^;
アバター
2010/11/18 11:53
コンバンワ~♫ステプのお届けです!
アバター
2010/11/18 01:47
CHANEL様、こんばんは、お久しぶりです♪

訪問ありがとうございました♪

また訪問させていただきます♪
アバター
2010/11/18 01:46
優花様、訪問とステプありがとうございます♪

クリスマスのお部屋アイテム、楽しみですよね♪
アバター
2010/11/18 01:08
こんばんわ♬
ご訪問ありがとうございました♥
すっかり放置民ですみません;
アバター
2010/11/18 01:00
増築したけどクリスマスのお部屋アイテムに期待して待機中です。
サンタ服なので深夜のステプお届けですよ^^
アバター
2010/11/17 22:26
いちご様、こんばんは♪

訪問と幸せの配達ありがとうございました♪
アバター
2010/11/17 22:25
みいちゃん、こんばんは♪

訪問ありがとうございます♪

メンテ後にトラブルがあったのかな・・・

はやく修復されるといいね。
アバター
2010/11/17 21:39
∞DIOR∞さん こんばんは!(。・▽・)ノ
ご訪問ありがとうございました♪♪
幸せの配達を一緒におとどけしますね(✿◕‿◕)ウフッ♥
アバター
2010/11/17 21:27
こんばんは。
DIORさん。

アドバイス、ありがとうございました。
友達もメンテ前に施錠していた為、メンテ後にその人の友達が
入室出来ないというトラブルが発生しているようです。

私はまだ、友達の訪問を受けていないので、私の部屋でも
同様のトラブルが起きているのかどうか、確認がとれません。

試しに友達のみ入室可にして様子をみます。
アバター
2010/11/17 20:16
てんむす様、こんばんは、お久しぶりです♪

訪問ありがとうございました♪
アバター
2010/11/17 20:14
こんばんは★
お久しぶりですね^^

アバター
2010/11/17 20:03
ドクター@ゆぅ様、こんばんは♪

訪問ありがとうございました♪
アバター
2010/11/17 20:01
こんばんは★
訪問ありがとうございます
アバター
2010/11/17 19:56
愛華様、訪問ありがとうございました♪

お久しぶりです。

どうぞ、ご無理をなさらずに。

お体お大事に♪
アバター
2010/11/17 19:35
お久しぶりでぇ~す(ノ*>ω<)ノ
ずっと。。。体調を崩してまして^^;
ボチボチ復活!です♪♪

お部屋が、かなり変わってますね^m^

姫ベットで~
ちょっくら~
休ませてもらって~

帰りまっすwww
アバター
2010/11/17 19:24
さくら様、訪問ありがとうございました♪

おやすみなさい♪
アバター
2010/11/17 19:01
(*ㅎωㅎ)ウトウト....寝落ち寸前☆.。.:*人uωu)オヤスミ:*☆
アバター
2010/11/17 18:07
優花様、訪問ありがとうございました♪

サンタ服、よく似合ってますね♪
アバター
2010/11/17 17:28
早速サンタ服着ました\(*^-^*)/
DIORさんもお似合いですよ^^
アバター
2010/11/17 14:23
さやか様、おはようございます♪

ステプとほっとレモンありがとうございました♪
アバター
2010/11/17 07:47
ヽ(。ゝω・)ノ☆オハヨーグルト!愛情ステプにほっとレモン撒いていきぁす♡
アバター
2010/11/17 00:15
りる様、こんばんは♪

訪問ありがとうございました♪

今宵はよい月夜ですね♪
アバター
2010/11/17 00:13
✩ฺ(✿◕ฺω◕ฺ人◕ฺω◕✿ฺ)こんばんわ~✩今夜のお月さま、きれいだよ。
アバター
2010/11/16 20:48
miu様、訪問ありがとうございました♪

またmiuさんのお話聞きたいです♪

空気の乾燥と風邪には注意しましょうね。
アバター
2010/11/16 19:42
Diorサン♡

先ほどはありがとうございました♪
たのしかったです♪
またお話ししましょう(*´Д`*)

のど痛い(´◕ω◕`)乾燥にやられましたΣ
みなさん加湿器の準備はOK♪?

みうはすぐにエアコンにのどをやられるので
加湿器は絶対に必要なんです(ノД・。)*

風邪には気を付けてくださいね♪
アバター
2010/11/16 18:13
さくら様、訪問ありがとうございました♪

レア魚ゲット、おめでとうございます♪
アバター
2010/11/16 17:58
><(レア( ゚<.。o㋡.。o㋹.。o㋟.。o㋵♬。・:*:・「冬支度のニシキゴイ」
アバター
2010/11/16 16:19
さやか様、こんにちは♪

ステプと鶏がらスープありがとうございました♪
アバター
2010/11/16 16:15
(≧ω≦*)こんにチワワ!愛情ステプに鶏ガラスープを撒いていきぁす♪
アバター
2010/11/16 12:16
Mayuyuki様、おはようございます♪

水遣りとステププッシュありがとうございました♪
アバター
2010/11/16 05:44
おはようございます!まだ日本は朝早いから、静かに水とステキボタン押して行くw
アバター
2010/11/16 01:55
美茶様、お久しぶりです、こんばんは♪

訪問ありがとうございました♪

風邪ひかないように注意しましょうね。
アバター
2010/11/16 01:09
(`ー´)ノ~☆コンバンワ♪
ご無沙汰しちゃってすみません(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
寒くなってきたので 体調くずさないように気をつけてくださいねぇ~^^
アバター
2010/11/16 00:15
白雪姫様、訪問ありがとうございました♪

今週もよろしくお願いします♪
アバター
2010/11/15 23:44
今晩は(´I `*)ノ
寒い日が続きますが今週もよろしくお願いします✩
ステプとお水のお届けです♪
アバター
2010/11/15 22:58
さくら様、訪問ありがとうございました♪

今週もよろしくお願いします♪
アバター
2010/11/15 22:57
さやか様、こんにちは♪

ステプとそば湯ありがとうございました♪
アバター
2010/11/15 18:14
(❀´ I`)人(´I `*)今週も宜しくお願いします❈.:*:'゜
アバター
2010/11/15 15:29
ヽ(^▽^@)ノこんちゃw 愛情ステプにそば湯を撒いていきぁす♡
アバター
2010/11/15 15:19
優花様、訪問ありがとうございました♪

優花さんのブログ、チェックします♪
アバター
2010/11/15 15:17
はるたん、訪問ありがとう♪

はるたんは大切な人だから

お部屋に来てくれるとうれしいよ♪

もっと安心してお話しようね♪
アバター
2010/11/15 15:12
蘭さん、訪問ありがとうございました♪

今週もよい一週間であるといいですね♪
アバター
2010/11/15 15:10
みいちゃん、訪問ありがとうございました♪

お友達の女性にとって、みいちゃんのアドバイスは

希望の灯火になっていると思います。

私は男性ですから女性のみいちゃんを

上手に支えられないかもしれませんが

これからもよろしくお願いします♪
アバター
2010/11/15 13:44
こんにちは^^
きむさんのポストカードが読めるアドレスを
ブログで紹介したので
お時間がある時にチェックしてみて下さいね☆~
アバター
2010/11/15 13:12
ヽ('ー'#)/ こんにちわ☆

昨日はお邪魔してごめんね(。♋ฺ‸♋ฺ。)
今度はお話のお邪魔すると悪いので、23時に家で会えなかったら
行かないようにするね。
いつも心配ばかりかけさせて、ごめんね・・・。

お休みは初体験のチョコフォンデュ食べました♪とってもスイートでした❤
アバター
2010/11/15 10:17
今週もまたイイことい~っぱいの一週間でありますよ~に❤
アバター
2010/11/15 07:33
おはようございます。
DIORさん。

昨晩お話しをした女性は、立ち直りにはまだ時間がかかりそうです。
時間を止めず、無理をせず、一歩ずつ前に進んで、次の希望が見えてきたら
今の事が想いでに変わる時だと思います。

今朝はコメントの言葉もふえていたので
彼女も心のリハビリを一生懸命にやって努力しているところなのだと
思います。

こころって難しい…

私はDIORさんに支えていただいているので、
落ち込まずに頑張っていられる。

いつもありがとうございます☆
アバター
2010/11/15 01:24
みいちゃん、こんばんは♪

訪問ありがとうございました♪

突然お邪魔した私の方こそ

申し訳ありませんでした。

そのお友達の女性にはみいちゃんは

かけがえのない存在です。

みいちゃんはすごく役に立ってますよ。

またまたみいちゃんの優しさを感じてしまいました♪

またゆっくりお話しましょう♪

よろしくお願いします♪
アバター
2010/11/15 01:17
優花様、訪問ありがとうございました♪

私もあの曲が聞きたいです♪

優しさに包まれていたいですよね♪
アバター
2010/11/15 01:16
こんばんは。
DIORさん。

昨晩は訪問していただいたのに、ゆっくりお話しできなくて
申し訳ありませんでした。

その女性は今、とてもつらい状況なので、お話しを聞いてあげたいと
思っていたのです。
私が役に立てるとは思いませんが、心がデリケートな人なので、何とか
元気になってほしいです。
そのきっかけが見つかるように支えてあげたいです。

私もDIORさんと、ゆっくりお話しがしたいです。
また、時間をつくりますので
宜しくお願いいたします。
アバター
2010/11/15 01:14
りる様、訪問ありがとうございました♪

おかえりなさい♪
アバター
2010/11/15 01:13
まりん様、こんばんは♪

訪問ありがとうございました♪

お時間のあるときにまたお越しください♪
アバター
2010/11/15 01:12
美波様、訪問ありがとうございました♪
アバター
2010/11/15 01:02
今日はあの曲が聞きたくなりました♪
優しさに包まれて人は優しくなれるんでしょうね^^
アバター
2010/11/14 23:03
:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿ねぇねぇ。。・゚:✲:ただいま~♬♫♬
アバター
2010/11/14 23:03
こんばんわ♪
訪問ありがとうございます^^
また、お邪魔させていたさきますね★
アバター
2010/11/14 22:49
訪問感謝です♫
アバター
2010/11/14 22:13
エマニー様、訪問ありがとうございました♪

お時間のあるときにまたお越しください♪
アバター
2010/11/14 22:10
訪問ありがとうございます(◡‿◡✿)

またゆっくりブログ読みにきますねw
アバター
2010/11/14 20:51
さやか様、こんばんは♪

ステプと黒豆の煮汁ありがとうございました♪
アバター
2010/11/14 20:50
(*'-^*)ρミ☆こんばんワン!愛情ステプに黒豆の煮汁を撒いていきぁす♪
アバター
2010/11/14 14:08
さくら様、訪問ありがとうございました♪

了解しました♪
アバター
2010/11/14 13:58
(◔‿◔。)ノ⌒*Ciao!訪問が不定期になります...(o´д人)゚+.ゴメンネ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.