Nicotto Town



★車を持っている人がいる!


この前、いろんな方のお部屋を拝見しようと

お家めぐりをしていたら、庭に車が置いてある

お家がありました。

黄色の車でした。

アイテムの中に車はあるんでしょうか?

私もほしいですね~♪(=^^=)

アバター
2009/03/17 12:25
もっち餅さん コメありがとう。
もっち餅さんも見られたんですね。(=^^=)
気になりますよね。よく見られますか?
私はまだ1度しか見てないんですが・・・滅多にお目にかからないので
特別なアイテムなのかも知れませんね。
再販されたらいいですね ~ o(^▽^)o
アバター
2009/03/17 01:14
黄色い車、私も気になってます。
家の外装といい、Pコインとか期間限定とかだったりしたんでしょうか;;
再販されたら欲しいですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.