Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


タウンで…「ねえ、好きな子いる?」

こーゆーのは修学旅行の布団の中かマックでひっそりやるんじゃないのか^^;

いつもの通り、タウンで突っ立ってると、私の前2cmのところで、
互いにちょっと前までは見知らぬ男女が始めた、恋バナ。
別窓作業な私。
たまに会話履歴をチラ見。まだやってる。

「女の子とは話せるタイプじゃないんだ…周りの目も気になるし」
…そーか、タウンなら大丈夫なのか^^;ネットって不思議だなあ☆
で、中高生の構内恋愛の話が会話履歴に流れ続けるのも飽きてきて、
F5キーを押して別パラ。
…て、今度は大人の恋バナに引っかかる。^^;

とゆー訳で、昨夜はほぼずっと見知らぬ人の恋バナが会話履歴に流れてました。
まあ、たまたまでしょうけどねえ^^;
秋って恋の季節だっけww
学生の時は修学旅行の前にカップルがバカスカできて、
修学旅行が終わると多くが別れ、
後はクリスマス、バレンタイン、ホワイトデーとそのあたりでひっついては別れ、
その後は…そうか、卒業式前後。
やっぱり秋冬がシーズンなんですかねえ。恋バナ。^^;

そして、タウンなら大声で(大声も小声もありませんが^^;
会話履歴でも開いてれば広場の隅々まで聞こえてます)話せるってのも不思議な話。
まあ、登場人物が全て綺麗さっぱり他人ってのが大きいんでしょうけど。

でも、ノリノリで互いの恋バナ披露してて、
お互い男のタイプが全く正反対だったときの、否定+共感をごた混ぜにした
びみょwwな会話がちょっと、笑えます。
小中学生、同じ年齢同士だと結構気遣いの人多いなあと思ったりして(笑
(てか、いきなり大人に「話しませんか?」「好きな人います?」てのを
 最近「何処住み?」より多く見かけるんですけどねww(笑
 ああ、やっぱり恋の季節??)

アバター
2010/11/15 14:51
>まいさん こんちは^^コメありがとうです^^

まいさんも多くなったと思われますかwwそうか、秋はそーゆー時期かww^^;
そうそう、関わらないけど気になる(笑
で、部屋でさらにコアな話をするのかwwもう野次馬根性出まくりで(笑

でも、「続きは研究所で…」と研究所に消えてくカップルもよくお見かけします。
あそこも妖しいところですwwドキドキ❤ ニコタって街は奥深いw♪
アバター
2010/11/15 13:50
 確かに恋バナ多くなった気がしますね。。私はその手の方はどうも苦手でなるべく、関わらないようにしていますが、人のそういう話は興味が・・・でついついじーっとみてます。

 恥ずかしげもなくドキっとする会話してるのもいますし、すぐに部屋に行きたがる人も・・・
そーゆー時って部屋に行って何をするんでしょうね?私にはまだまだ分からない世界です。。
アバター
2010/11/15 12:53
>haruhamuさん

おお!それはベストな出会いだったんですね??(笑

ええ、私もそれはそれはものすごい疎い性質で。
社内である先輩が、好きな人できて上司にまで相談して、
部署内の皆の応援をバックにコクってこっぴどく振られたwwて話を飲み会で聞いて、
「そりゃお気の毒w」て言ったら「振ったのはお前じゃー!」と同期全員から総攻撃くらったことも^^;
(知らないうちにコクられて、知らないうちに力いっぱい振ってたらしい^^;)
まあ、ニコタでは、アフロやら赤鼻やらからかさには、本当に縁のない話でございますけどねww(笑
(アフロはリアでは基本色っぽい筈なんだけどなあ…❤)
アバター
2010/11/15 12:42
>ミキティ~さん

wwwタウンで「****が****で、****しちゃってw」てな会話になるんでしょうかww^^;
そういや、この前お名前が「****」の方お見かけしましたwww(笑
本当は何てお名前なのかごっつ気になります♪

もう、皆さん春だけかと思ったら、秋も語りたいんですねwww^^;
アバター
2010/11/15 09:33
恋バナ*^^*人恋しい季節がやってまいりましたねw
去る秋口の頃、二言ずつくらいでマイルームに消えていかれたものすごいスピードナンパを目撃!!( ; ロ)゚ ゚
衝撃でしたw
学生時代な~んにも考えていなかった私は周囲のウワサにはとことん疎かったですw

今度「いくつ?」と聞かれたら、「63ちゃい☆」て答えようかな~と思いつつもそのような純粋なお方には話しかけてもらえないアフロです☆
アバター
2010/11/15 07:35
恋バナ・・・・・・・・わしも、今度タウンで恋バナでも語るかっ!!!Wwwww

禁止用語入りまくり~~~~~~っ!!!Wwwww強制退会か?
アバター
2010/11/14 23:05
>わかばさん

ああ、成程、特典☆愛が語れるww❤
確かにねwwここ最近道っぱたで愛を語ったなんて、リアだって宗教の勧誘くらいしかないですからねww
あ、でもそれって、テンション上げなくても語れるもんなんでしょうかねえ…^^;
それに…変コス系の男は結構軟派そうで硬いからなあ……
(いや、せっかくのニコ彼ならやっぱりニコタ名物変コス系かとww♪)
アバター
2010/11/14 22:54
紺さまのニコ彼、見たいわぁ~♪♪♪^^
ニコ彼となら、人前で堂々と大声で愛が語れます。
そうでない殿方とはそういうことはしてはいけません。
そういう区別です、きっと。←ニコ彼いない歴1年5ヶ月
アバター
2010/11/14 19:28
>仮屋崎 先生

wwwさすが東京ww居る人の格まで違う?^^;東京の男はそんだけで魅力的なんでしょうか(笑
だいたいが半分位は地方出身者じゃないかと思うんですけどね(笑
北から南まで、あんなに色んな方言が聞ける街もなかなかないんじゃないかと^^;

ニコ彼ww(笑
友録の方とそうでない方との区別もよくわからないのに、
ニコ彼とそうでない方の区別をどうつけていいかさーっぱりわかりませんでw^^;;
アバター
2010/11/14 19:22
>airi さん

そうそう、リアの恋バナ^^; やっぱ暖かいものが欲しくなる季節なんですかねえ❤

いくつと言われて大人と返し、納得してくれる子はいいんですけどww^^;
case.1「私13.いくつ?」「え?俺13の娘がいる」ソッコー消える女性アバ(挨拶位して行けよ)
case.2「いくつ?」「31」「さーよーなーらー」消える(もっと言い方無いんかい)
case.3「いくつ?」「大人」「だからいくつ?」「秘密」「いーくーつー?」(ううううるさいっ><)
色んな子がおられますww(笑
アバター
2010/11/14 18:27
ワタシはあまり文章とか面倒で読まないんですが
本日 朝イチで工事現場ベンチに男女が居て
何処住み?男が東京とかじゃーない。と答えたら
女性が消えて行かれました~~。東京じゃないから興味
なかったのか?ちょっと笑ってしまいましたwww

紺さまも今年はニコ彼なんていかがですか??w
アバター
2010/11/14 18:13
ぶははははー
タウンで恋話!秋めいてきたから人さみしい感じなのかしら…
ニコ彼とかニコカノではなかったんですね。

タウン会話。
困るのはいきなり「いくつ?」ですよね。
airi「秘密❤」
その子「えー、わたし13歳。いくつ?」
airi「相当大人…」(君の親より上かも…)
みたいな会話になっちゃって、しまいに
airi「そろそろ行くね」
と逃げることになる^^;
アバター
2010/11/14 15:56
>*マカロン*さん

あああ『悔しい』(笑 で、ついF5キー押しちゃうんですかねえwwww(笑

…て、承知すかやっぱり。^^;
ニコ彼2股3股の話を4股目に話してる履歴見た時は、これは自慢かも?と思いましたけど…^^;
(自慢してるかもとは思いますけど、受け取る私的にはここまでくるとおモテになるわねってより、
 ザ☆ブログネタ★びっくり人間大集合って域ですけどねw^^;;)
アバター
2010/11/14 14:34
あはははwww
そそw 特にね、週末の夜はそんな♥な感じの会話が多いですよね^^;
こっちもさぁ、嫌いじゃないから(笑) 
履歴戻って読んでまっせ!! お気をつけあそばせ~wwって言いたい。
でも、それ承知でタウンで話してるんでしょうねぇ~
それはそれで・・・・逆に悔しいというか何と言うか・・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.