Nicotto Town



10弾終了!出たものリスト


ここまで、と決めてた回数を超えちゃったので
今回の白ガチャは打ち止めー。

10弾の白ガチャ成果。

怪盗フェレット団(マドンナ)×1(感謝v)
脱出用コウモリスカイ(真紅)×1
バラの怪盗ジャケット×1
バラの怪盗マント×1
バラの怪盗ブーツ×1
怪盗の片眼鏡×1(感謝v)
失われた絵画×3
じっちゃんにもらったステッキ×2
バラの怪盗ハット×2
財宝を秘めた鍵×3
財宝を秘めた宝箱×4
割れたガラス×1(感謝v)
盗賊団のバラ×4
参上バラの怪盗団×4
盗まれた宝石×3
月夜の逃亡×2

よく回したなあ。
そして片眼鏡とフェレットさんが出ませんでしたー。

片眼鏡とマドンナさん参入!
ありがとうございましたv

青ガチャはスコップとバケツが出ないけど(^^)
やっとブレスが出たので、欲しかったものは揃ったよ。
あとは運試しのつもりでのんびり回そう♪

アバター
2010/11/14 23:57
>tanpopoさん

よろしくお願いします(^^)ノ
ありがとうございますー!
大事にしますね!(*^∀^*)

コウモリスカイ、色んな服で飛んでみたくなりますね~。
マドンナさんが可愛くて外せなくなりそうです♪


>多々野さん

こうして見ると、散らばってくれたほうなのかな、という気がしなくもないですが…。
欲しいものが出ないと止めどころを失いますね。
ガチャの怖ろしさよ(^^;)
ひー、そんな機能は勘弁して下さいいい(;Д;)

そう、この手が!
あとぶらぶらしてる足が(^^) 可愛いですよねv
アバター
2010/11/14 21:07
こんなに廻しても出ないときは出ないんですね。
恐るべしニコガチャ…。
ガチャには一番ほしがってる物は出し渋る、
機能がついてる気がします^^;。

マドンナさん、交換できてよかったですねー。
ぎゅっとしたしがみつき具合がキュートですよねー^^。
アバター
2010/11/14 17:49
こんばんは~☆

友申~継続ありがとう♪
スカートは、お気にになさらずに・・・(*^_^*)
ダブっちゃったらゴメンなさい。

こうもりスカイ~かなりお気に入りです~
アバター
2010/11/14 16:11
>泥棒猫☆サニーさん

欲しかったものコンプですv
もふもふもふになりました!(*^∀^*)

おお、目玉ダブリとはさすがっ!(^^)
お申し出ありがとうございます。
もうちょっと、自力で頑張ってみますー♪


>すずやさん

やっぱり出ませんか?(^^;)
リングはたくさん出るのに、ブレスが全然出なくて変だなあと思ってました。
今回はまだ心に余裕があるので(^^) 私もゆっくり回そうと思ってます。
頑張りましょう~♪
アバター
2010/11/14 16:00
>唯さん

こんにちは! いらっしゃいませ(^^)
んーと、お知り合いでない方とは、基本的に等価での交換をお願いしたいと思ってます。
ごめんなさい…(´・ω・`)
アバター
2010/11/14 15:24
ブレス、出にくいんですかね!
私も今日までまだブレスが・・・(笑)
(バケツもまだ(笑))
でも、あせってはいないので、のんびりいきます♪
お互いがんばりましょうね(*^^*)
アバター
2010/11/14 15:12
白コンプですか??
おめでとうございます(≧ω≦*)♪

私、スコップとバケツ、ダブってるのですが♪
もし宜しければ…♪
アバター
2010/11/14 13:45
ブログ広場から失礼します(^^ゞ
すごいですね!!いいなぁ~✿

ダメでしたらいいのですが・・・・
頭のバケツ(青ガチャ)出たのですが
バラの怪盗ハットが私、出なくて;x;
よかったら交換してください!!

ダメでしたら全然いいです(^^ゞ
アバター
2010/11/14 13:15
>tannpopoさん

私もさっそく付けさせて頂いてます!
マドンナさん可愛いですv
宜しければ友申、このままにさせて下さい(^^)

本当にありがとうございました!
アバター
2010/11/14 12:32
早速、着用させていただきました~(*^_^*)

本当に、ありがとうございました~☆

友申の解除・保留は、おまかせいたします。

青ガチャは、私も苦戦中です~(>_<)

また、何かありましたら、よろしくお願いします(=^・^=)
アバター
2010/11/14 12:10
>tannpopoさん

こちらこそですー(*^^*)
大事にしますね!
本当にありがとうございました!
アバター
2010/11/14 12:09
>tannpopoさん

はい、確認いたしました!
こちらからもお送りしたので、ご確認ください。
嬉しいです。ありがとうございました!
アバター
2010/11/14 12:08
ブログで、始めての交換で、ドキドキでした~

交換ありがとうございました♪

大切にします(*^_^*)
アバター
2010/11/14 12:06
早速、送らせていただきました。

ご確認お願いします(*^_^*)
アバター
2010/11/14 12:02
ありがとうございます。

では、これから友申させていただきます(*^_^*)

アバター
2010/11/14 12:00
>tannpopoさん

はじめまして!

え、いいんでしょうか? 嬉しいです!
是非お願いします。
友申を頂ければお送りします~。
アバター
2010/11/14 11:48
こんにちは~はじめまして・・・(*^_^*)
ブログ広場から、参りました。
もう、かなり大人のtanpopoと、申します。

今回の白ガチャ~40回、回したのですが、
こうもりスカイと、マントが出ません・・・(>_<)

怪盗フェレット(マドンナ)と、こうもりスカイ(真紅)
バラの妖怪マントと、怪盗片眼鏡
交換していただけないでしょうか?
ご検討、よろしくお願いします(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.