Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


動画流出のわけ


海の警察官がおこったんのはこのせい?

石原知事のTV発言
「海に落ちた海上保安庁の乗員を中国漁船の船員がモリで突いた」――

という うわさ

それは怒るでしょ

モリで突かれたんだよ~ w

アバター
2010/11/14 17:17
食べてるところを撮影して
YOU TUBEに投稿しちゃったらおもろかったのに~
でないと
ピザーラから 半ツキ 運動がでちゃうのだ

おー
アバター
2010/11/14 15:18
ちゃお×②❤遊びに来たよぉ\_(◕ˇ◡ˇ◕✿
昨日PIZZA-LAを注文してね、“とろけるチーズシリーズ”
っていうのがあるの。ピザの上に「特製とろけるチーズソース」を
かけて食べるんだって。
でも別容器にスプーンまでついてるもんだから、
てっきりミニポタージュサービス?!って思って①回も
かけずに食べちゃいまして、最後になって、もしや!と気付いた
間抜けな家族でした。

・・・あの人どこまで人間離れする気だろう(笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.