Nicotto Town



ニココレ 第2回は。。。


これで参加しました~(^_-)-☆

クリスマスを楽しみに待つ小悪魔って感じで・・・

本当は、昨日着てた服装のまま、参加条件のトートを持って

参加しただけだけどね(笑)

≪自分を見る≫ってのに、初めて気付いて、なんか嬉しくて

何回も自分を見て「可愛い~♪」って思ってました(←殴)

もうみなさん飽きたのか、第2回は参加人数が1万人と少しでした^_^;

まだ参加していないお友達は、ぜひ参加ましょうね~☆彡

アバター
2010/11/15 22:53
>yona さんへ

 うんうん!! こないだの桜島帽で60万ID突破したはずなのに
 おかしな話だよね~(・。・; まっ!!退会者&サブちゃん込みだし
 実際の居住者は、数万人ってところなんだろうね^_^;

 おお~!! SSって、手があったね♪
 早速、今から撮って来よう(^_-)-☆
 いつも素敵な情報をありがとう☆彡
アバター
2010/11/15 22:46
でも1万もいたんだw
私が見た時は4000人ぐらいだったから
40万もいるとかなのに( ☉_☉)!!
やっぱり何か貰えるとかじゃないと
盛り上がりに欠けるのかな~^^;

自分を見つつちゃっかりSSまで撮って
楽しんじゃいました( *´艸`)ムフフ
アバター
2010/11/15 14:06
>ヒロ爺3 さんへ

 そうですよね~!! 今回、参加者が減っているとはいえ
 1万人の中からお友達を探すのは大変ですよね(>_<)
 去年は、コンテスト形式にして、不正があったそうで
 だからこんなことになったのでしょうか??
 お友達を探すのは、大変なので自分見て遊びましょう(笑)
アバター
2010/11/15 14:02
探しまくって投票しないと。
どうやったら簡単に探せるのかなぁ?
アバター
2010/11/14 22:40
>華音 さんへ

 ありがとう(^_-)-☆ エンジェルガールは、シンプルだけど
 タウンでもステプがいっぱい貰えるし、可愛いし、いいよねぇ~(^_-)

 そかそか!!エンジェル華音ちゃんを頑張って探そう。。。
 って、一日1回しかステプ押せなかったね^_^; 残念
アバター
2010/11/14 22:37
わぁ!かわいい~(^0^)
華音も参加しています。
普通の金髪にエンジェルガールです~
時間あるのでmyutanさんを探してこよっと (#^.^#)
アバター
2010/11/14 20:49
>月のわんこ さんへ

 ひゃはは。。。ありがとう(^_-)-☆
 このコーデ7は、ニココレ会場で見ると
 意外に目立つので選んだので~す♪
 奥手にキティちゃんなどでかい物を持ってる人が
 隣だと、全然、目立たなくなるけどね・・・(>_<)
 
 今回、人数が半分だけど、お友達には、全然、逢えないよ^_^;
 ブログでUPして貰って、しっかり服装を覚えないと
 見つけるのは大変だね~(・。・;
アバター
2010/11/14 20:09
うんうん、カワイイ~♪
いろんなコーデを楽しんでるね~^^
ニココレで見つけたら、ぜったいポチ押しちゃうよbb
キティちゃんのリボンも、カワイイ系に合うわね♪
アバター
2010/11/14 16:54
>しいたけ茶 さんへ
 
 ふふふ。。。ありがとう(*^^)v
 うんうん!! ニココレ楽しいよね~♪
 追っかけ訪問はしたことないけど、
 すごくすっきりしててお洒落な方とか
 てんこ盛りだけど、嫌味じゃない方とか
 個性がキラキラしてて、いつ見てもたのしいよ☆彡
 でも、ほとんど、自分を呼び出して見てるけどね(笑)
アバター
2010/11/14 16:50
かわいい~❤メイクがいいね~
ニココレ楽しい!
初めてじっくり見る時間がとれたんだけど
みんなステキすぎてすげい~!
追っかけ的に訪問しちゃったりしたw
アバター
2010/11/14 13:37
>りゅう さんへ

 こんにちは~(#^.^#) えへへ・・・ありがとう☆彡
 24時間対応なので、タウンに行けない時間でも
 いろんな方のコーデが見れて面白いよね(^_-)
 
 笑っちゃうコーデも楽しいけど、嫌味にならずに
 着こなすのは、とっても難しいよ^_^;
 りゅうさんや私のお友達は、変コスの達人だから
 ニココレ会場に行かなくても、いつも楽しませて貰ってま~す(笑)
アバター
2010/11/14 13:08
こんにちは~。

かわいいですね^^。
今回のニココレはステキを押すのでいいですよね。
参加者減っているんだ・・・。
「笑っちゃうコーデ」の人を見つけるとうれしくなっちゃう私です^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.