Nicotto Town


まみりんり~ん


今日も仕事だ(+_+)


頑張ろうパート2(+_+)

アバター
2010/11/16 06:40
お早うございます、まみりんり〜んさん、お目覚めはいかが?
アバター
2010/11/15 11:15
こんにちは、ご機嫌いかが?今週も宜しく!!!
アバター
2010/11/15 05:21
おはようございまーす♪今週も仲良くε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ

県民の日にTDL…うーんなぜでしょうね?
普通は平日に県民の日とかあるから、何となく行ってみようという気になるのかもしれませんね。
アバター
2010/11/14 23:52
いつも優しい伝言ありがとう^^

倒れそうな時は頼むね~♪
なんか元気出たよ^^
明日も頑張れそう・・・いや倒れたいかもw

↓リコリス~~俺んとこ来てくれてないぞっ!
アバター
2010/11/14 22:48
いつもj訪問しくれてあんがと^^
なんかパソコンする時間が取れなくてねぇ^^;

だ~か~ら!おボッチャンじゃねぇ~~~^^
アバター
2010/11/14 22:37
こんばんはぁ。
月曜火曜あたり「すんごく寒い」そうな。
アバター
2010/11/14 20:42
訪問者数の方で6666人目を狙ってみてね~ん♪
お仕事お疲れ様~ ヽ(^o^)丿
アバター
2010/11/14 19:59
ニコでは、黒白ガチャやっても目玉ほとんど出ないし、欲しい種は取れないし、祖語く運が悪いかもね?(>_<)
リアだけでも、運が良くなったらいいのだけどねww
アバター
2010/11/14 11:55
まみちゃ~~ん、いつも気遣ってくれてありがとうね❤
昨日よりましになったよ~♪
白ガチャのシルクハットがダブったから送っておいたから
そのうち見てね^^
アバター
2010/11/14 10:23
頑張れパート2 (≧∇≦)

・・・・1の記憶はないがw
アバター
2010/11/14 10:15
いつ休むの?^^;

リファラ:
あるWebページのリンクをクリックして別のページに移動したときの、
リンク元のページのこと。Webサーバのアクセスログに記録される項目の一つ。
だそうだよ~
アバター
2010/11/14 09:20
私は二週連続休み^^
半年ぶりくらいだわ

日曜出勤頑張れ~~~~♪



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.