Nicotto Town


かおりの徒然


11月14日伝言板 カエル集会報告

画像

昨夜、おしゃべり広場で、カエル集会あったよw

私の、誘いで来てくれたお友、ありがとうw

そして、自分と戦って頑張って参加したカエルさんw

そして、トピ立ててくれたカエルさん

それぞれ、お疲れさまでした~

カエル集会とはいえ、さまざまな人間模様?あって・・・

嬉しい事、たのしい事

そして、勉強になる事

沢山あるよ

お昼は、お友の作った「カエル好き集まり」
にも参加w

何処まで、カエルやねんwww

アバター
2010/11/17 05:21
(*´ω`)/おはようございます♪朝は冷えますね~
アバター
2010/11/16 10:26
おはようございます♪きょうも晴れ☀ました(*´∀`)b
アバター
2010/11/15 08:12
(✿^_^✿)オハヨ♪一週間の始まり・・憂鬱だねでも頑張ろうね^^
アバター
2010/11/15 00:43
こんばんは!^^。ご訪問感謝です
アバター
2010/11/15 00:11
こんパンわ~♪
アバター
2010/11/15 00:10
こばわーw
アバター
2010/11/14 23:47
お知らせだぉw^p^ 
27日土曜日22時より
くれは邸にてParty(飲み会)しまふ♪
ぜひぜひ来てネ
アバター
2010/11/14 23:41
こんばんわ
今夜は神戸⇒長野県千曲市行き 名神の草津PAで渋滞解消待機中

1000円高速でレジャー多いわあ^^;
アバター
2010/11/14 23:39
かおりさん、こんばんは^^日曜日の夜は憂鬱><
アバター
2010/11/14 23:27
こんばんは☆にゃんこをひざに乗せて巡回中~♪

あぅあぅー><。
最近集会にいけなくてごめんなさい~><。
参加したいのだけど、いろいろ都合が・・・…_| ̄|◯
アバター
2010/11/14 22:10
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤日本が銅メダル!! 粘り勝ちだね^^
アバター
2010/11/14 21:54
ヾ(* ̄▽ ̄)ノ こんばんは♪寒さが増してきました。鍋とおでん迷った末、両方頂きました^^
本隊にはいけませんでしたが、お疲れ様でした。
アバター
2010/11/14 21:46
( ・ิω・ิ)ノこんばんは~♪バレー、メダル獲りましたね^^ポチっとな☆
アバター
2010/11/14 21:29
風邪ひいて辛かったから気を付けてね♬ステプ
アバター
2010/11/14 21:26
こんばんは(*´I`)σ
ゆっくり過ごせましたか^^?
アバター
2010/11/14 21:20
みなしゃま、お見舞い嬉しかったです。みなしゃんも、風邪気をつけてくださいね。
かおしゃん、こんどあしょぼ www
アバター
2010/11/14 20:57
こんばんわ^^ 仕事が忙しかったのでちょっとくたくたれす(x_x;)
薔薇の聖女?がステプお届けです♪

カエルのきぐるみgetしてみたから、今度こっそり
集会にまぎれてみようかな(//▽//)
アバター
2010/11/14 20:23
こんばんは、寒いのに雪見大福食べた^^ちゅめたいのポチ^^
アバター
2010/11/14 20:01
こんばんは。
週末は帰省のため、タウンに来れませんでした。
残念ー!
アバター
2010/11/14 19:51
こんばんは^^訪問ありがとう
昨日は、おつかれさまでした。写真に自分が写ってないよ~~~TT
ってね^^また、一緒にケロりましょうね。
アバター
2010/11/14 19:47
こんばんは~♡☆♡
日曜日の今日は曇っていましたでも風が無いので紅葉狩りには最高だったようです(^u^)

アバター
2010/11/14 19:35
眠い~。
こんな時間なのに~・・・

アバター
2010/11/14 19:30
こんばん(⌒ワ⌒)~ン♪


  水まきぃ~♪ジャ~~♪



      \ワ(^-^)ル/ぽち!




.
アバター
2010/11/14 19:29

アバター
2010/11/14 19:25
かおりさん、今晩は。一週間のご無沙汰でした、って、解る人、少ないでしょうね。・・・^^
アバター
2010/11/14 19:20
☀σ(*´∀`*)σ☀みかんのビタミンCをいっぱぃ摂って風邪予防だょ(((´~`))) モグ❤
アバター
2010/11/14 18:52
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ stpお届けです
アバター
2010/11/14 17:55
結局行けなかった・・・ごめんケロ
また今度ね~~^^
アバター
2010/11/14 17:55
こんばんは~今日は野生的なコーデです^^
アバター
2010/11/14 17:34
こんにちは~^^
土曜日の夜はいつも行けない><;
ごめんね><
今週?金曜日までINできません><
ごめんね
アバター
2010/11/14 17:02
こんにちは。多忙で巡回遅れました。ステプです。

昨日は、「カエル好きの集まり」にも並んでいただき、ありがとうございましたm(__)m。

今夜10時20分から、「ヒツジ学園」で「カエル好きの集まり」の集会が開かれます。

ご参加いただければ嬉しいです^^。
アバター
2010/11/14 17:01
かおりさん、先ほどはありがとうございました✿
アバター
2010/11/14 16:41
こんにちは、ステプをお届けです
アバター
2010/11/14 16:38

アバター
2010/11/14 16:15
こんにちは~楽しい休日をお過ごしください~
アバター
2010/11/14 15:31
こにちは~w
昨日は九尾さんとかえるさんがかぶったから、いけなかったよ~w
ごめんねっ><
なかなかカエルさんのところは人数が多くてはいれないからにゃ~
アバター
2010/11/14 15:19
(☆´益`)c<【。+゚こんにちわ。+゚】月曜から入試勉強に専念するため訪問出来ません(´;ω;`)
アバター
2010/11/14 14:45
こんちゃ♪明日からちょっと巡回お休みします♪飛ばしてね^^ よい日曜を~♪
昨日はありがとう~^^ お疲れ様♪
アバター
2010/11/14 14:30
かおりんフナーw
まったり過ごす日曜日Gacktの12月のLoveSongを聞きながらステプ訪問です(^^)
アバター
2010/11/14 14:16
こんにちわぁ(*>ω<*)ノよい週末をお過ごしください^^
アバター
2010/11/14 14:16
★´・ω・)ノ << コンニチヮ―♪
アバター
2010/11/14 14:13
水やりステプ訪問で~す!
アバター
2010/11/14 13:40
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

今日洗車したヨォ

でも、また汚れそう(><)

来週は無理だから、再来週また洗いなおそうかなぁ δ(⌒~⌒ι) とほほ...
アバター
2010/11/14 13:23

アバター
2010/11/14 13:22
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ お腹満腹になったので❤お友達と街にお買い物に行ってきまぁす♬
アバター
2010/11/14 13:20
おー、サンタだーbb ステプでーす
アバター
2010/11/14 12:45
ワニワニ(^^)
アバター
2010/11/14 12:39
こんにちは^^ きのうは素敵な夜を過ごされたんですね^^ ケロちゃん可愛いです^^
アバター
2010/11/14 12:07
こんにちは、お友限定ステプです^^
アバター
2010/11/14 11:58
ひるだす。そうだす。げんきだす。。。
着たけど、もう~カエル~。。。
アバター
2010/11/14 11:20
おはようございます

あらやだ おじさん目立つwwwwww

でも もう限界かもw

ステプです。

アバター
2010/11/14 11:18
コン━(✿◕∀◕)ノ゙━チャ♪
水やり&ステプ(*´・д・)σポチっとな~
アバター
2010/11/14 11:18
かおりさん、昨日はありがとうございました。

お会いする事出来て嬉しかったです。
アバター
2010/11/14 10:31
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 当直終了^^今日から3日間お休みだ^^
アバター
2010/11/14 10:29
おはよっ! さんでいもうにんぐステプフラーッシュッ!! ^も^
アバター
2010/11/14 10:29
✜stp-petit✜ 釣り掘りから訪問デス♫  レア魚釣れますように❤
アバター
2010/11/14 10:19
カエルさんたち 入れ替わりでたくさんきてくれるから おもしろいよねぇ。
アバター
2010/11/14 10:11
頭なでなですると、柊刺さるよww
アバター
2010/11/14 09:38
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆  ヤツタ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!白アトラス手に入れた☆
アバター
2010/11/14 09:32
おはよ~白ガチャ、夜中に回すと良いものが出るって聞いたので昨夜12時半ごろ回したら服ゲットしたよ
アバター
2010/11/14 09:26
昨夜はお疲れ様でした^^ノ
また来週!w
アバター
2010/11/14 09:14
おはよ~
昨日はおしゃべり広場で
ゲロゲロ鳴いてたのか~~
探せなかった(--;) ウ
アバター
2010/11/14 09:01
(*´ー`)ノおはよう~ 昨日は2班にいたよ^^
アバター
2010/11/14 08:54
(´・ω・`)〈ちきんっ!ちきんっ!ちきんっ!ちきんっ!ちきんっ!ry 巡回ヽ(゚∀゚)ノ✿
アバター
2010/11/14 08:53
✿おはよぉぉ((●≧艸≦)今日はお休みだけど息子さんのフリー参観の日なのだおぉぉ✿ww
アバター
2010/11/14 08:32
ありがと コメ見たんだ~~~~^^ 全員がなにか誇らしげに見えるのはなぜでしょう????
いいね 楽しそう^^
アバター
2010/11/14 08:26
昨夜もおせわになりました♪
楽しかった㋘㋺
ありがとうございました(o´-ω-)o)ペコリッ
アバター
2010/11/14 07:54
( /O`)オハヨ~ 今日は早起きして年賀状の準備のためサイトを閲覧してましたwさーもう人眠りっとzzz
アバター
2010/11/14 07:47
見に来たのに・・・・なんで非公開なん  ゲロゲロゲロ ΦΦωΦΦ   Θ・Θ   Ω・Ω
ケロチャン達の雄姿はどこですか????? 
アバター
2010/11/14 06:58
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.