Nicotto Town


社長のメモ超


大事件にゃん!


にゃんは気楽にニコガチャを回してたにゃん!

すると・・・・

にゃんと!

開始以来『目玉』が

出てないにゃん!

 

こんな悲劇は初めてにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

アバター
2010/11/15 01:41
昨日はどうでしたか??
出ましたかーー^^v
アバター
2010/11/14 23:20
こんばんは

私も今回の青ガチャも苦戦です
前回のガチャの栗帽子も自力では諦めました

ダブリものが出る筈だから
諦めないで明日も回しましょうか…
アバター
2010/11/14 19:35
ニコに意地悪されていると
思いたくなりますよね><
ねこ社長さんは青ガチャで
私は釣り(キノコ)で。。。負けずにがんばりましょうね(♋ω♋✧) 
アバター
2010/11/14 11:50
継続は力なり!!

出るまで回し続けましょう!!
あはははは ^^
アバター
2010/11/14 11:36
私目玉出た事ありません。。

ついてない人間ですww
アバター
2010/11/14 09:28
うーん。
私は後スコップのみ・・・
目玉2つあるからあげようか??(上半身)
アバター
2010/11/14 08:51
私はスコップだけ出たけど、
あとは全く…。
猫神様にお祈りしなくちゃw
アバター
2010/11/14 08:25
青ガチャはホントに、目玉出ませんね(ーー;)
アバター
2010/11/14 07:49
俺は目玉のシャツが出ただけですw

あまり欲しいものがないのでもう回していませぬw
アバター
2010/11/14 07:19
青ガチャが9日からだから。。。昨日が5日目
50回回して1つも目玉が出てないΣヾ(;☆ω☆)
悲劇ですね><
悲劇の超ヒーローねこ社長さん、これからは「念」を込めて回すといいかもしれませんよ♪
アバター
2010/11/14 07:15
最近、目玉も、そうでないものも、なにかショボイですね。。。

出ないと=欲しくなる、心理で、ごまかされてるのでは・・・
アバター
2010/11/14 06:21
ワタシも未だ1個も出て無い 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
アバター
2010/11/14 06:00
『目玉』というアイテムはアイテムリストにありませんが?

隠れレアですかね? 

ソウイウノ、イイカゲンニシロ!!( ゚Д゚)┌┛Σ( ゚∀゚)・∵ゴフッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.