Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


りおを色々表すと…


りおを漢字5文字で表すと…

【 天 然 記 念 物 】

天然記念物って、あなた…(^▽^;)
私って珍獣だったの?

ちなみに本名でしてみると…【 情 緒 不 安 定 】でした(^_^;)
まあ…当たってるかも。。。

http://shindanmaker.com/50073


             ❤


りおを70字位で表わすと…

勇者勇者勇者勇者勇者勇者勇者勇者勇者勇者勇者勇者勇者勇者勇者勇者勇者勇者勇者勇者勇者勇者勇者勇者勇者勇者勇者勇者勇者勇者勇者勇者ちょっと女神

戦いの女神でしょうか?(笑)
アテナとか言うんだったらかっちょ良い~♪

http://shindanmaker.com/58330 


お試し下さい(^_^)v

アバター
2010/11/18 00:05
>えみゅさん
はい(笑)貴重なんです(笑)
是非大事にしてやって下さいませ~www

売り出し中なのは、間違いないのかもよ~ww
アバター
2010/11/15 18:44
それはそれは貴重ですね。大事にしなくては(・・*)

ちなみに私もやってみました~(^^)/
えみゅ だと・・・【 熟 成 期 間 中 】 で
本名だと・・・【 予 約 特 典 付 】  らしいですw

どうやら売りに出されるようですw
アバター
2010/11/15 00:17
>ゆきちゃん
恐れ入ったか~www
私も恐れ入ったぞ(笑)
なんか嬉しくない天然記念物ww
アバター
2010/11/15 00:16
>トシrandさん
【情報発信源】ですか?
当たってましたか?(^^)/
アバター
2010/11/15 00:15
>美瑛さん
ふーさんと同じなの?
んじゃ性格が同じだったのね~
知らなかったわ~ww
アバター
2010/11/15 00:14
>美枝子さん
そう貴重らしい(笑)
大事にしてくれる?www
アバター
2010/11/14 23:49
天然記念物~!!
そんな貴重品だったとは・・・恐れ入りました。。ww
アバター
2010/11/14 20:56
…【 情 報 発 信 源 】ですって。面白い占い、ありがとうございます^^
アバター
2010/11/14 19:53
ね~美瑛でいれると
ふーさんになる…^^;
アバター
2010/11/14 13:57
天然記念物か^^
珍しいのねw
大事にしないとwww

本名が^^;
やってみよ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.