Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


怪盗団結成!

画像

とある日の深夜、薔薇の花をもつ怪盗団が結成されました。

何を盗むのかは、主張が激しく決まりませんが、

なかなか麗しい怪盗団の模様ですww

アバター
2010/11/16 22:58
>瑛斗

よくわかったなww
鍵師も置いている本格的怪盗団なんだ。
危うくなった時には、サンタで目くらましだww
アバター
2010/11/16 22:56
>テツ

名前か…考えなかったな^^;
良い名前考えてくれww
アバター
2010/11/16 17:13
まずは左の鍵師が先陣をきるんだね。うんうん。
アバター
2010/11/16 00:11
まずは、銀座でティアラだなww
ピンクパンサーに対抗してカッコイイ名前もつけないと!
アバター
2010/11/15 01:27
>シエル

イエス、マイロード。
女性には優しく接しておりますよ♪
悪魔で執事らしくwww
アバター
2010/11/15 01:24
サークルの写真なのねww
我がファントムハイヴの執事なのだから、女性には十分優しくww
楽しそうだねww
アバター
2010/11/15 01:12
>しゅーひ

あ、ごめん、
まちがって盗んじゃったみたいだww
セロリが好きな仲間がいたのかな? …^^;
アバター
2010/11/15 01:10
>きくにゃ

う~ん、国家機密は綺麗じゃないからなあ^^;
やっぱり盗むのも、華麗に宝石とか、絵画とか、ハートでしょうww
アバター
2010/11/15 01:08
>あきさん

ムフフ、もちろん怪盗荘也のお宝はハート♪
盗めるハートはいくつでも盗んで行きますよ(笑)
アバター
2010/11/15 01:07
>じゅんさん

実は、内緒だけどね、
そろそろじゅんさんの家に忍びこむ予定なんだww
アバター
2010/11/15 01:05
>ツキさん

了解しました♪
同窓会^^楽しみにしてます。
アバター
2010/11/15 01:04
>keiさん

耽美好きですか?
アバター
2010/11/15 01:03
>クッパママ

3バカの写真も残ってるよ♪
アバター
2010/11/15 01:02
>スカイ

ムフフ、ありがと♪
アバター
2010/11/15 01:01
>ふうこさん

そうだね、しっかりとカギは用意したから、
どこでも入れるよ^^
アバター
2010/11/15 00:59
>マサアキさん
でしょう?みんなかっこいい♪
アバター
2010/11/14 22:38
いやーん

オイラ
盗まれちゃった?w
アバター
2010/11/14 22:35
怪盗とただのドロボーとの違いを考えましたw

ま、カッコイイか否か、そこなんじゃないかと思うのですが、盗む物次第ではカッコ悪かったりしますw

さて、国家の機密情報でもいただきにあがりますか!
アバター
2010/11/14 21:46
何を盗みに行くのでしょう…楽しみ―www

ハートをたくさん盗んでくださいませww 同性のも♡ ははっw

アバター
2010/11/14 17:34
おぉ~ステキwwwステキ(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚ですー
夜な夜な・・・集まって怪盗三昧ですかぁ???
アバター
2010/11/14 15:46
ブログより失礼します( 〃∇〃)ツ ついでにステプもポチッとな❤

✿大人のアットホームCAFE✿より招待状が届いています!
第②弾 「ヒツジ学園の同窓会」開催します✿
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=102893&a_id=835497
詳しくは、サークル掲示板にて❤
皆さまのご参加を心よりお待ちしてますね。

MASTERツキより❤
アバター
2010/11/14 14:12
ちゃお×②❤遊びに来たよぉ\_(◕ˇ◡ˇ◕✿
昨日PIZZA-LAを注文してね、“とろけるチーズシリーズ”
っていうのがあるの。ピザの上に「特製とろけるチーズソース」を
かけて食べるんだって。
でも別容器にスプーンまでついてるもんだから、
てっきりミニポタージュサービス?!って思って①回も
かけずに食べちゃいまして、最後になって、もしや!と気付いた
間抜けな家族でした。

すっごーい!
みんな服装オシャレだねぇw
お!もうサンタさんまでいるし(笑
アバター
2010/11/14 11:05
薔薇の花を持つ怪盗団・・・なんか、耽美でいいですね。
アバター
2010/11/14 09:39
にゃっほーw( ´∀` )
麗しいって言ってもらえたぁーっ♪
(∩´∀`)∩バンザ──イ

写真いっぱい撮ろうネッ♪(*´益`*)ニタァ
アバター
2010/11/14 09:27
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

バッチリ決まってますね。
アバター
2010/11/14 08:29
おwあの時の写真~w

麗しい怪盗団❤また一緒に何かを盗みに行きましょ♪
アバター
2010/11/14 07:55
 ほんとだぁ~!みんなちゃんと自己主張してる(ふふふふふ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.