Nicotto Town



暑すぎる><


リアルサキノの夢は動物園の飼育係

なんとかしてバイオリンとか音楽の勉強を

して欲しい私の気持ちと裏腹に

動物の飼育係 >< それも働く動物園も

もう決めてるらしい>< せめてアバだけでも

いっぱい動物を飼わせてあげようと

やさしい私の心遣い@@ もう

これ以上持てないくらい動物を持たせて

みました^^ もちろん ニコペットも

ワンちゃん ネコちゃん アルパカちゃん

パンダちゃん とフルコースです^^

かわいいよね~重たすぎて歩けない><

ベビードラゴン 

羊さんの被り物

ランプの精はイレギュラーですが^^

ふわふわ犬神様 

胸にはチワワちゃん

お腰につけたフェレットちゃん(♀)

誰か女の子がふたつあるんだけど

男の子か羽に交換おねがいできませんか??

アバター
2010/11/14 23:36
>>亜由さま どういたしまして^^ あんまりよくしらなくて>< どこなんかな?
     ダウンタウンさんのいたところって^^ 
     今回はどこにこられたのかな?? また遊びに来てね 小さいからどこにでもいけるしね^^
アバター
2010/11/14 22:42
訪問サンクスヽ(●´w`○)ノ

神戸も、ダイスキよ!!!

もう一回、行きたい~

なんか、ダウンタウンが前住んでた所って

ガイドさんから聞いたけど…

神戸のどこかまでは、わからんw
アバター
2010/11/14 21:17
>>淄さま 本体はひとつで あとはニコで集めた汗と血の(そんなオーバーかな?)結晶です
     あはっはっはっはは・・・・・・・・・・
アバター
2010/11/14 21:11
\(◎o◎)/!スゴッ。本体一割?(笑)
アバター
2010/11/14 20:16
私のブログにお返事くだしゃい^^
アバター
2010/11/14 20:15
お腰に付けたフェレットちゃんと頭に乗せるトラのコ頭乗せと交換できない?
アバター
2010/11/14 19:27
>>♡苺依デス♡ さま あなたのブログに飛んでお返事させてもらいますね^^ ありがとう
アバター
2010/11/14 19:26
>>苺ちゃんへ たくさんのケーキのお届けありがとうございます
    素敵なおともだちだったのに本当に残念です>< あんまりおいしそうで
    いきなり何も考えずにガツガツガツガツ 本当においしかったです いい女になってね^^
    ・・・ってね私は><なんだけど
アバター
2010/11/14 19:03
賞味期限は、2010.11/16です^^明後日なんでお腹壊さないように^^
アバター
2010/11/14 19:02
それかこれは無理かもだけど・・・私のご希望では・・・トラノコの頭乗せと犬神様のを交換したいんだけどなw

トラノコ+@も出来るよ^^
アバター
2010/11/14 19:02
いままで本当にありがとうございました^^ケーキ屋さんごっこした時楽しかったですね^^


これが最後のケーキのお届けです。

「sakinoスペシャルケーキ」と「毛糸ケーキ」と「マグカップケーキ」と「ヒツジ校長ケーキ」と「ファッションケーキ」です^^全部2コずつですね。はい^^



タダでいーです^^ホントに。今までの気持ちなんで受け取ってください^^でわ、さよなら


アバター
2010/11/14 19:01
じゃぁ・・・トラノコの頭の乗せのぬいぐるみと、怪盗フェレットの女の子(目玉)とも交換はどうかな??

もしできればフェレット女の子に+@してほしいんだけど・・・どうかな?

ゎたしのブログのお返事ください^^
アバター
2010/11/14 17:21
>>憂鬱@ミク さま とってもかわいいし、大作ね@@ 
アバター
2010/11/14 15:18
ww

あれサークルでもらったぁw
アバター
2010/11/14 11:03
>>MIMIちゃんへ なんか小文字が入らなくてすみません 
     かわいい夢ですね プリキュアになってこの世の悪をやっつけちゃってください
     世の中をよくしてね^^ お嬢様にお願いしておいてください
     見てるだけで肩が懲ります^^
アバター
2010/11/14 10:55
 こんにちは。
 すごい、重そうですね^^しかもみんなモコモコなので暑そうww
 子供のころから夢があることはよいことですね。
 ちなみにうちの娘は大きくなったら、プリキュアになるそうですwww
アバター
2010/11/14 01:21
>>シンシンさま そうなのよ>< まだでなくて ガジャの神様にも見放されてるのかもね
     ぷぷぷぷぷ  今回あんまり羽タウンでもみませんね^^ご心配ありがとうございます。
アバター
2010/11/14 01:14
脱出用こうもり スカイ(真紅)がまだなの?
アバター
2010/11/14 01:10
飽きられるなんて。。。そんなぁ~!!
いつも嬉しいよ。羽根まだでないの?
アバター
2010/11/14 01:07
>>♡†歌唄†♡ さま ><だぶってたらなんでも交換してあげるのにね~~私も一つしかもってないのよ
      ごめんね
アバター
2010/11/14 00:55
すごいっ

いぬがみさん可愛いー
実は激求めなのだ^^

でも、フリマでだせるものがない(泣き)
アバター
2010/11/14 00:49
>>シンシンさま 褒めてもらってるのかあきれられてるのか@@ なんとも微妙ですよ
    本人がみたら喜びそうですがね おほほほほほ@@
アバター
2010/11/14 00:38
お~~~~(@0@)
すごいなぁ~!!優し~い☆



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.