Nicotto Town



白ガチャ10弾打ち止め!

全部ダブリ品ばっか出ました~!(ノ∀`;)
ブーツとか出てないけど、他ので代用して使えるからいいやー。
これにて今回の白ガチャは打ち止めです!

【目玉】
怪盗フェレット団(ジョーカー)    1個
怪盗フェレット団(マドンナ)      1個
脱出用こうもりスカイ(闇夜)     1個
脱出用こうもりスカイ(真紅)     4個→2個(プレ&プレ交換)
【アクセサリ】
バラの怪盗ジャケット         1個
バラの怪盗スカート          2個
バラの怪盗マント            1個(プレ交換)
バラの怪盗ブーツ           1個(プレ交換)
怪盗の片眼鏡             1個(プレ交換)
失われた絵画              4個→2個(プレ&プレ交換)
じっちゃんにもらったステッキ    4個
バラの怪盗ハット            3個
財宝を秘めた鍵            2個
財宝を秘めた宝箱           3個
【背景】
割れたガラス              4個
怪盗団のバラ             3個
参上バラの怪盗団          2個
盗まれた宝石             2個
月夜の逃亡                 3個

アバター
2010/12/07 02:54
ルイさん>
普通品でも出難い、出易いアイテムあるよね~!
服系って意外に出ないww
そして背景いっぱい出る(笑)

昔は自力コンプしようとして頑張ってたけど、
どっかで切り替えないと限定だ~ガチャだ~とキリがないッス・・・_ノ乙(、ン、)_
アバター
2010/12/06 22:26
白のダブリの割合とか出てないアイテム|ω・`)オラと似てる

何か法則があるのかなぁ~

確かに回すよりもフリマ&お友達交換が賢いよね(*ゝω・)ノ んだ♪♪

昔の記事にコメってしまったww
アバター
2010/11/15 16:49
jujuちゃん>
喜んで貰えたなら私も嬉しいです^^
うんうん、白&黒ガチャなんかはお友達と交換&プレしつつ揃えた方が絶対に回し過ぎなくて済むから、助け合いつつ頑張りましょ♪
アバター
2010/11/15 16:40
ありがとう、ほのかちゃん。
欲しかったのに最後まででなかったから、嬉しいよ。(^_^)☆☆。。!
また別の機会があったら、今度はこちらから送らせてね。
アバター
2010/11/15 15:35
jujuちゃん>
白ガチャはアイテム数が多いからね~^^;
ついつい50Pとお安めだから回し過ぎちゃうけど注意しないと後々大変な事に・・・。
黒でも白でも、ガチャ普通品はフリマでも人気ないから倉庫の肥やしになっちゃいます;;
これまでの経験からして、ある程度回したら後はフリマか交換で取るようにしてますw

交換のお申し出ですが、こちら無事に片眼鏡をGETできました^^
なので、絵画はプレゼントさせて貰いますねーw
アバター
2010/11/15 15:30
グラさん>
私もビックリだww
たまにはあるのね~こんな事も!
アバター
2010/11/15 13:13
私、白がチャをたくさん回したのって初めてだったんだけど、目玉ってやっぱり出にくいのね(;_;)
いらないフェレットは2匹でだけど。。
もう回さないっ(+_+)
怪盗の片眼鏡はもうゲットできたのかな。
私はだぶってて、失われた絵画 がないので、もしまだ持ってなかってよかったら交換して下さい☆
アバター
2010/11/14 18:58
エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ

どうしたんだ その目玉の数は びっくりだ!!!!
アバター
2010/11/14 14:21
レイちゃん>
白ガチャの目玉フルコンプなんて、何ヶ月ぶりの快挙よー?!なクジ運ですが?ww
たまにはこうゆう事もあるのね!
あ、ちなみに真紅はあちらの子が出てないから、1個はあっち送り決定でつ(笑)

ちーちゃんもレイちゃんもいつも「あげられるよー」カキコありがとうww
うちで被ってる物で出てない物があったら言ってね!あげられるよww
アバター
2010/11/14 14:13
ちーちゃん>
ちーちゃんの「打ち止める・・・ハズ」は高確率で回してる場合が多いようなww

ブーツと片眼鏡ダブってるですか?!
うええ、でも私が被ってる物でもう交換できる物ないでしょー?
また現P品で100Pちょい辺りの物とプレ交換でもい?w
アバター
2010/11/14 11:55
ちょ、ほのたん目玉フルコンプってすごいんですがww
しかも羽4???
イイナーー!! ぶぅ(`ε')ぶぅ

あ、ワタシも片メガネならあげられます。
関係ないけど片メガネと鼻メガネは何だか似ている(語呂がな!
アバター
2010/11/14 00:21
これにて打ち止めねw
お疲れ様なのーーーダキ♪゚+.(´・ω・人・ω・`)゚+.ギュッ♪
マドンナが出ないからちょっと迷ってるんだけど
たぶんワタシもこれで打ち止める・・・ハズ(笑)

ブーツと片眼鏡ダブってるよーぅ?(こっしょり)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.