Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


小説の秋♪

こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


タイトルのブログを書けば何かアイテムをもらえるというので

書いてみることにしました(^-^)

秋の季節は、心穏やかに読書するのに

どこか向いているっていうことで

昔から読書の秋といわれていますが・・・

今の私にはとりあえずじつは・・・

読書をゆっくりする時間もなくて・・・・

辛いなぁ・・・っていうのが毎日です^^;

でも・・・まぁ・・もしそんな私に読書する時間があったら

何を読みたいか・・・・・

そうですね・・・

何か心豊かになれる詩集でも読みたいですね。

昔は詩集を読んで想いにふけることが多かったんですけれど

今ではそんな時間もなくなってしまいましたね。

でも詩集って活字苦手な私にも読むことができて

また想いにふけりながらとか

ある時にはさたっととか・・・

その時の自分に合わせて読むことができると思いませんか?

でもとりあえず今の私はそんな詩集を手にする時間もない・・・

早くゆとりある生活がしたいです。

・・・・っていってもゆとりって自分が作りだすものなのかも(苦笑)



・・・・という事で今夜も眠いのでこんなところで

おやすみなさ~い☆

う・・・・・ん・・・・・今夜もみなさんのところを回れなかったなぁ・・・残念・・

アバター
2010/11/14 09:11
体調はどうですか?
詩集ですか・・いいですね 以前は 読んで共感したり?だったりしたこともありましたが・・・
今は・・・
アバター
2010/11/14 00:51
本ね~
読まなきゃいけないんだろうけど、
私も、ゆとり・・ないな~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.