Nicotto Town


フリージア


疲れました^^;

画像

今日は俺の恋愛の牙が折れてしまった
高校生時代の話を書こうかなっと思ったんですが
疲れちゃったので明日で^^すいません

写真はルッチがちょうどモンブランを頭にかぶっているように見るので
写してみました^^
どう?
帽子かぶってるでしょ^^

では、牙が折れてしまった話
お楽しみに^^

アバター
2010/11/14 21:47
夜風さんへ^^

かわいいでしょ~♪
親ばかですね^^

次の話はちょっと暗いですから
伝染しないように気をつけてみてくださいね
今から書きますから^^
アバター
2010/11/14 21:45
hiroさんへ^^

みなさんに褒めてもらえて嬉しいです

麦藁帽にも見えますね^^
確かに♪

モンブラン好きですか?
女性はもれなく好きなような気がします^^
アバター
2010/11/14 21:43
地異さんへ^^

そうでしょ^^
ナイスポジションでしょ?^^
はじめは気がつかなくて、あれ?帽子かぶってる^^
ってなったんです♪

うまく動かずに写真が撮れてラッキーでした♪
アバター
2010/11/14 21:41
じゅりあさんへ^^

頭の中身!!!確かにそんな風にも見える^^;
俺もモンブラン食べる時思い出しそうだな…

牙が折れた話は今から書きますね^^
お楽しみに♪

ほんとに?子守唄リクエストしちゃうなかな^^
アバター
2010/11/14 21:04
かわいい~❤

次のブログ楽しみにしています!
アバター
2010/11/14 14:04
可愛いですね〜♪
モンブラン美味しそう!!
こうして見ると麦わら帽子みたいに見えますね〜^^
アバター
2010/11/14 09:14
わぁ~
モンブラン帽
すっごい
きゃわゆい~ん^^
ナイスなポジショニングです!
ルッチさん良い仕事してます^^
アバター
2010/11/13 23:43
きゃはは♪モンブランがぁぁ・・・頭の中身に見えるぅぅー♪(/ω\)
やばい・・・リアでモンブラン食べる時に思い出しちゃいそう~★
恋愛の牙が折れちゃったお話~?楽しみにしてま~す♪(^_^)/
疲れたときは、ゆっくりいっぱい眠ってね~☆なんなら~子守歌歌うよおん~♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.