Nicotto Town


いささかMAX!!∟('◇')¬


☆相葉和音☆取り扱い説明書!?


要は私の簡単なプロフィール。

私は今、中学二年生の13歳。
去年の今頃は洋画(映画)にうるさかったのに、なんか今は嵐にうるさい。

学校・・・!?
女子校だから、出会いなんてww爆
あるわけないじゃん!
しかもなんか地味。スクールバスだから学校帰りに栄に寄ろうなんてことは出来ない。
だって家はバス停の目の前にあるんだもん。

私自体メガネかけててなんか地味くさい服しか着ない。
これでも嵐大好きなんて事が学校のみんなに知られたらなんか恥ずかしい。
「へぇ~和音ちゃんって相葉ちゃん好きなんだ~。なんか意外~!!」
なんて思われる事が何か嫌。なんでかわかんないんだけど。
べ~つに誰かが好きだからって意外って言われなきゃいけないの!?

ま~確かに私って地味な印象だから、意外って思われても仕方ないんだけどね~。

それからそんな私が嵐に出会ったのは今年の1月の事。
フジテレビ系で「最後の約束」が放送されたとき。

私はその頃入院していて。

続きはまた明日書くね。ばいばーい^^

アバター
2010/11/14 16:48
すてぷ(☆・ω・)ノぽちっ

女子校かぁ。
びっくり^^
アバター
2010/11/14 10:56
ほえ〜、女子校に通ってるんだ〜。
じゃあ、出会いというモノがなくてつまんないね。
私は出会いというモノにあった事はないが…。
せめて、友達いっぱい作ってね。
アバター
2010/11/14 10:32
stpお届け~ x_x

寒いですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.