Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


まさか、ニコでも、、、


先日、車のラジオから聞こえてきた話( ̄ー ̄ )

石〇啄木の話であったと思う。


なんと、有名な作品の他、生涯いろんな女性に1000通ものラブレターを
出していたそうな、、、| ◇ヘ(・ω・`*)

さすが、詩人というべきか、なかでも
最短のラブレターと言われるものが とある女性に贈った
「こいしい、、」 という4文字のラブレターである。(・ω・o... ヨシヨシ


しかし、笑えたのが以下の話である。

ある日、啄木の元に自分の書いた詩を見てほしいと
女性から一通の手紙が贈られたきた

啄木はそこそこの評価をして返送した。
また 同じ女性から今度は写真入りの手紙がやってきた。

写真はそれは美しい女性で、そこから女性と啄木の
文通が始まり、回を重ね、啄木から是非今度お会いしましょうとの
誘いをしたのだが、女性側から丁重に断られたそうだ。

でもやっぱり啄木は諦めきれず、人を使い女性の身元を
調べてもることにした。


調べたところ、、、、



なんと、





その女性





だったのである。  Ψ(`∀´)Ψ ウケケケ

(男が女性のフリをして手紙を出していた訳)


また、送られた写真はその町の売れっ子芸子の写真だったそうだ、、




Σ(=゚ω゚=)ノ ハッ!?




まさか、、、ここに出入りしている女性アバターには
男はいないだろうな、、、、



以前から、、〇〇・・・・さん 怪しいなと思っていたが、、(-_)ン~?

アバター
2010/11/20 13:38
cocko 様
おみゃ~ 確かガキンチョ(男子)だったろ!!
アバター
2010/11/20 13:37
桃色 珊瑚

コメントありがとうございます。
気をつけましょうお互いに、、、
アバター
2010/11/19 10:57
ドキ───Σ(゚Д゚;)───ン
そいや、携帯GAME GREE 『恋してキャバ嬢』のNo.01は、男だったゎ^^;
アバター
2010/11/19 08:22
通りすがりにコメント^^

ここに限らず 女性アバターを使う男性さんは大勢いますよ^^;;

そう言う方は特に男性を魅了しやすいそうです お気をつけてね~(笑)

アバター
2010/11/16 09:49
れい 様
一体、何%くらいなんでしょうね、
一度統計などとってみたいものです。。。
アバター
2010/11/16 09:48
ユキ 様
一応、女性なんですね。^^ ちょっとひっかかるが、、
アバター
2010/11/16 09:47
ふう 様
なんと、人脈広いですな~^^
アバター
2010/11/15 22:40
そう言う人は多いと思います。
心は女性の男性が、ここでは思い通りに振る舞えるとか
憧れの人になるとか。

本気でなくても
とても小学生とは思えない人ここに結構いますよね。
別の自分になって楽しむ人は割と存在すると思います。

アバター
2010/11/15 13:54
男性アバを使ってる女性ならちらほらいるみたいですよ~。
ちなみに私はこれでも一応女なわけですが、
ニコタじゃない別のサイトで男性だと間違われた事がありますw
アバター
2010/11/14 22:42
 どっちも知ってるよ!(・▽・)w
アバター
2010/11/14 21:54
チャーミー 様
逆もありんしたか、実は、、、(^^;;;;
アバター
2010/11/14 21:54
mika 様
山登りはするは、酒は飲むは、その実態は??
アバター
2010/11/14 21:53
あいうえお 様
手段は違えど人間似たようなことするのですな~
アバター
2010/11/14 21:52
嵐Girl 様
了解しました。
アバター
2010/11/14 21:52
めと 様
君は間違いなく〇だろう。。。
アバター
2010/11/14 21:51
鉄腕28号 様

お互い騙されない様に注意しないとね、
アバター
2010/11/14 11:53
女性が男のアバターでやってる人は何人か知ってます
だからきっと・・・^^
アバター
2010/11/14 10:02
その話、聞いたことある^^
ニコに慣れた頃、男性のアバターにすればよかったと思ったことあったけどもう一人作る気力はないのでやめたことありです。ということは。。。。実は。。。(`∀`;
アバター
2010/11/14 07:09
なるほど~^^
女性のフリをしたほうが啄木が興味を持つと思ったんですね(´∀`)

お、俺は怪しくないすよ♪
アバター
2010/11/14 01:59
私はもちろん女の子ですよっっ!!

時々男っぽいところあるけど。。。
アバター
2010/11/13 23:37
男性アバで限りなく女性に見せている人はいたよ~
一瞬分からんかった@
でも、逞しい(?)ふくらはぎで見破ったわ(笑)

ちなみに、めとの中身は立派な大和撫子ですから!
え?聞いてない?^^;
アバター
2010/11/13 23:01
ははは、いるかもよー(^^)
昔から女装子さんが多いのがPCの世界
ひょっとしたら男装子くんもいるかもね

でも、まぁ
折角の仮想現実なんだから楽しめばいいんじゃないかな?

ビストさんも女装子さんになってみる?ナンチャッテ…



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.