Nicotto Town


ユメミの部屋blog


釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+78

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
10.17cm
カワムツ
2
18.56cm
オイカワ
3
16.88cm
ヘラブナ
1
30.55cm
ナマズ
1
56.49cm
ライギョ
1
59.56cm
ソウギョ
1
103.52cm
長靴(ピンク)
3
23.21cm
アユ
2
25.10cm
ハクレン
1
66.40cm
2010/11/12 22:59

これは昨日の結果なんですけど・・・・


本当に笑いが出るくらい全く何も釣れずwww


相変わらずヒツジ校長は1匹もGETできてません><


ちょっとあせりつつも、


17日の増築にむけてコインをためなくては・・と


今日もせっせとブログを書くユメミでした^^;

アバター
2010/11/15 10:15
キコミさん、コメントありがとうございます。

そうですよね~釣りは良いときも悪いときもありますもんね・・・><;
はい^^次に期待したいと思います。
校長は、今日は、本腰を入れて釣りにかかりたいと思っておりまっす^^;
増築はうれしい限りです♪48アイテムなんてあっという間だったし・・・><
コインためは・・・あ、昨日ブログ書く前に寝てしまった・・・><;ガーン
アバター
2010/11/14 23:23
こんな日もあるさ~><
またp(*^-^*)q がんばっ♪ですよ^^
校長はまだまだ時間がありますし。。。大丈夫でしょう^^
うんうん^^
お部屋の増設楽しみですよね^^
いっぱいおけるよね^^物♥
コインためもがんばろうね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.