Nicotto Town


グレゴリウス1世


夢みる機械


ついに・・・ついにきました!
「夢みる機械」製作続行決定です!

今敏さんが亡くなられて2ヶ月ちょっと
もう表に出ることが無いのではないかとおもいました^^;

ちなみに今監督の作品で始めてみたのは「東京ゴッドファーザーズ」です^^


ニコ動で「観たい、観たい」とつぶやいていた甲斐がありました♪(ツイッターでしろよw

上映されたら絶対に観にいきます!

ちなみに曲はお馴染みの平沢進さんですw

↓「夢みる機械」公式ブログです
http://yumemirukikai.jugem.jp/

アバター
2010/11/13 22:16
>ちゅちゅ★さん
はい!今敏の描く絵はすごく好きです!
ぜひ、他の作品も観てみてくださいね♪
アバター
2010/11/13 22:09
公式ブログ行ってきました。
素敵な絵が載ってましたね。
よほどお好きなんですね。
今敏さんの存在を知らなくてごめんなさい。
ご冥福をお祈りいたします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.