Nicotto Town


しょぼっち


ただいまっす☆

皆さんお久しぶりっす☆

東京は外国の友達が遊びに来たので行ったのだけど

活気があって日ごろの自分がまったりしすぎ??と思っちゃいました☆

いつも車生活だから、東京人の歩くスピードについていけてないし…

でもショップがたくさんあってウキウキ☆

田舎と違って都会はサービスも行き届いてますね☆

店員さんの対応も一流な感じがしてちょっとセレブ気分?

また行きたいな~☆

都会の人たちのあの忙しそうな感じにやる気が出ます☆

人が多い分交通などもスムーズに行くように何か

暗黙のルール?みたいな感じもあっていいっす☆

アバター
2009/03/17 03:09
人ごみと、あちこち回って疲れませんでしたか。
行きたいところは 大体回れましたか。

いろいろ買い物をして、帰りは大変だったかな。
アバター
2009/03/16 22:29
お帰りなさい。
旅行楽しんで帰られたのですね。
私もどこか旅行に行きたいです。
アバター
2009/03/16 21:09
しょぼっちさん、お帰り~♪
東京は人が多くて疲れませんでしたか?
りりあは東京生まれの横浜住人だけど、、
人混みに行くと酔っちゃう感じでメチャ疲れちゃいます。。

帰って直ぐだとまだテンション上がってるし、、
疲れは数日すると出るかもしれないから、、ゆっくり休んでね♪^^
アバター
2009/03/16 20:03
おばちゃんより足が遅いヤツフサですw
東京の友達の所には、もう5年は行ってないなぁ~
年に1度帰ってくる時に友達には会うのですが、
東京って本当によく解らなくて、迷子になるんですよ・・・
ハチ公前と言われ迷ったヤツフサですw

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2009/03/16 19:16
東京ってほんと人多いですよね。。。
どこの駅で降りてもにぎわってるってすごく変な感じ(^ω^:)
アバター
2009/03/16 17:17
お帰りなさい♪ 東京、楽しめたようでよかったね^^ 
いいなぁ~❤
アバター
2009/03/16 16:40
たまに行くと楽しいですよね☆
でも住むとなると………にャんこには無理ですニャ(|||′д`))
アバター
2009/03/16 13:48
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゚:*:゚

お疲れ様ですぅ~^^

まめもいつか東京行けたらいいな♪
もうちょっと大人になったら行こう・・・・・www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.