Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


私と確定申告とみなみけ・・・


確定申告無事終了♪

やったやったぜ+。
本当に大人の方はあんなことやっているんですね・・・
恐れいりました☆
お給料は3万貰いましたよw
ちなみに、御殿場のプレミアムアウトレットでゴディバやフランフラン、クリマリーetc
使いまくってきましたよ♪
楽しかったです・・・・
お金の残高・・・2万。
ゴディバは使いすぎたなぁ。
チョコに3千円。
やばいですねw


そしてもう一つ
コメントにもありましたが、「みなみけ」☆
見てますよ・ω・d
ちなみに漫画全巻所持してますぜ*。

そして、自慢の一品が・・・
みなみけ一巻!
なんと印刷ミス!
本当に珍しいので返却しないで所持・・・
いつか売れるといいなぁw

アバター
2009/03/18 04:36
みなみけ 
私も好きです
アバター
2009/03/17 10:13
くうーさんへ
確定申告大変でしたぁ・・・・
間違いがなければいいのですがねw

コールドストーンクリマリー本当に美味しいですよね♪
私は、何とかブーケ?と言うもののバナナケーキを食べてみましたよ・ω・ノシ
アバター
2009/03/17 10:04
確定申告お疲れさまです。16日締め切りギリギリでしたか。御殿場のプレミアムアウトレットは1度行ったことありますがたくさんアウトレットのお店あって大変!!コールド ストーン クリーマリーのアイスは果物とアイスで超おいしいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.