Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


さあ、CコもPコも金欠時期がやってくる

昨日はつい、暇があればゲームをやってしまいました。気持ちと気合いの問題。^^;

だって来週出るそうじゃないですか;_;12月C限定(&P限定)orz
11月C限定が2週間前に出たばかりで、
まだ、どう着ようか探求してなくて、1度位しか袖を通してないんですけど、体操服><;

ちょっと慌てた私^^;
青ガチャ2種同時に回してるんで1日400Cが飛んでいき、コインの増加が宜しくない。
でも、去年もそいえばあわてた気が…と思い、
ふと去年12月C限定見てみると発売が11月25日。
全体に去年より少し早目だから…こんなもんなんだ^^;

もうクリスマスが迫ってることに、
出不精でリアの街の雰囲気をほぼ浴びてない私はニコタで気がつきました。
ああああ大掃除しなきゃww><
…リアの話はともかく、来週できる別部屋はきっと様子見です><;

節約モードww!

つか、課金者の方々も、今回の注目新白ガチャが始まったばかりで何なんですが、
クリスマス、正月、猛烈素敵コーデが続きます…そちらも大変そうです^^;;
あ!と、いうことはC巫女服2011は12月中旬発売かwwww><;
(↑もう1月C限定アイテム勝手に決めてるし。つかこれ以下だと私の正月は来ない)

しばらく節約モードは続きます……
(…て、やっぱりIN時のモードがゆるゆるな私なんで
 何か劇的に変わる訳じゃないんですけどねw^^;)

アバター
2010/11/14 14:40
>*マカロン*さん

それはいい時期のPコ収入になりましたねwww♪

おお!ケーキ減らして1月限定振袖を買おう♪みたいな?
そうか…Pコ増はダイエットにもつながるかも??^^;
(それでなくても、年末年始、1日1kg単位で体重増加したりしますしね…
 (え?しませんか??)><;)
アバター
2010/11/14 14:30
そうだよそうだよ~~><
楽しみなような、怖いような・・・・
Cはなんとかなっても、Pコインを増やす方法は
食費を減らすことしか思いつかないwww
あ、おととい「にこっと広告」で化粧品かったけど^^;
ちょうどクリスマスやお正月の時期に入金されるかも~~♪

アバター
2010/11/14 08:46
>♠外道丸♠さん

ありがとうですww^^
www本当に、確かに時間がいるんですよねww部屋改装^^;それもまたネックです^^;;

私が現行青をフリマで手に入れるのは、目玉だけでなくて、
後々高くなりそうな、素敵手持ち品とか背景とかの普通品もです♪
(現行普通品だと、過去普通品1個で5点とかGETできますしね❤)
半年前のが結構今お役に立ってます❤

体操服…半年くらいは出回りまくる気がするので、私の在庫はしばらく倉庫に漬け込むつもりです。
あれは変コス系なんで長期戦かと思ってますww まあのんびりいきます^^;
アバター
2010/11/14 07:54
栗帽、おめでとうーーッ♬
ほんっと!このクソ忙しい時期に、
部屋増築なんぞやってられるかぁーーッ!
まぁウチはCの貯蓄が3万以上あるんで
そっちは心配ないですがねぇ☆彡
紺さまから、青ガチャの目玉は自力で出せなくても、
フリマで手に入るってコトを学んだのでw
ガチャをあんまり回さなくても良くなったんです~♪(T▽T)
11月限定の体操着、10着買い込んだのわいいが^^;
どぉやってさばきゃ良いのやら・・・(-。-;)ゞ
アバター
2010/11/14 06:39
>珠さん

今のところは…ですが。^^; Cコに関しては結構宵越しの金を持たない時も多いので
つい…ぽんと2000C………あり得ます(笑
い、いいんだwwwニコタだし、Cコだし、楽しまずにどうするwww^^;
…という訳で、様子見してますwww そんな風に言っていただいて嬉しい❤ ああ、調子に乗りそう(笑

大掃除はそれが大事なんですよww目についたところから…で、最後にあれ?っと結構進んでるみたいな…

いいんです、ぐだぐだゆるゆる(←スローライフ?あれ?^^;)モードがニコタ理想の住民かと❤
ホント、そんな住民にとっての素敵アイテム、期待しております♪
アバター
2010/11/14 06:32
あは^^; 紺さんの2階建て部屋を拝見する楽しみはおあずけですか~;;
わたしなんて、ちっともガマンしないでお布施しまくってCコインもお釣りがくるほどなのに、
ガマンをしないから…(フリマにさえ労力と知恵を注ぎません><)…とっても工夫下手で…
ほんと宝の持ち腐れとはこのことだと思います;;

大掃除計画、今年は計画を断念して、とにかく目についたところ手の届くところをやっつけています。
ニコタでも、新参者に手の届かないアイテムは断念して
「いいの~手に入る幸せでマンゾクするわぁ~」なんて、ゆる、というよりぐだぐだモードに…
きっとニコットさんはそんなわたしをも奮起させる素敵アイテムをご用意してくださってると信じています^^;
アバター
2010/11/13 21:26
>仮屋崎 先生

コウモリ羽根は出せば人気になるの解ってる定番品ですからねww♪
まあ、しばらく出ないと思いますけどね。コウモリが終わって次はクリスマス天使の出番♪

もう3年目のクリスマスですからねww
新参も古参も納得wwのどんなクリスマス・正月モノがでるかお手並み拝見です☆
アバター
2010/11/13 21:15
年末は楽しみですね~~^^w
最近ヴァンパイア系羽多いですよね~。。
似たり寄ったりにならず 斬新なアイデアでお願いしたいもんだ!!
皆のお布施募金背負ってるんですから~ぁ!!頼むよ~~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.