Nicotto Town



(人´ω`*).伝言板☆.。.:*・゚ Ⅰ


伝言板


dear 訪問者様<(_ _)>

ココに何でも書きこんで下さい(σ´∀`*

長文結構・「ステプ」「訪問」の報告 歓迎

サークルなどで分けている訳でもないので

適当にお使いくださいな

目指せ100コメェェェ!!!!

1コメ目は誰だろな

お返しには必ず伺います(`∀´*)ゝ

inしたらすぐみますww

って事で、たくさんコメしてくださいね^^


        from すばるサマ(おまw

アバター
2010/11/16 20:51
stpのお届けですb
アバター
2010/11/16 20:51
ランダム訪問です♪
アバター
2010/11/16 20:24
コンバンワ_φ(゚ω^* )♪stpお届け!

空手習ってるんだね^^すごいいいいw
私は今何も習ってないw
アバター
2010/11/16 19:46
訪問ぁりがとぅござぃます(๑`・ω・´๑)♥

お返し訪問遅くなってすみませんでした><;
アバター
2010/11/16 18:50
やふぬ^^
今日も遅刻だったねwww
アバター
2010/11/16 17:53
こんにちは★ドタバタしててお返し遅れてます;すみません^^;てなわけで2週間分のお返し巡回中ですw←
アバター
2010/11/15 22:52
こんばんは♪そうだったんですか^^;夢中で何かやってると知らない間に
時間が過ぎてたりしますもんね(・ω・;A)
アバター
2010/11/15 21:39
いつもステプどうもです。
アバター
2010/11/15 20:35
ご訪問ありがとうございました。ステプです。
アバター
2010/11/15 20:34
こんばんわ^^もうすぐで100コメですね!!
訪問ありがとう~♪
アバター
2010/11/15 20:29
100コメめざそぉ~~!
協力するょぉ!!
アバター
2010/11/15 20:28
stpと水やりのお届けですw
アバター
2010/11/15 20:00
訪問感謝なぅ(。-ω-。)
お返しstpです♬
アバター
2010/11/15 19:54
こんばんは。ご訪問感謝です。お水とステプお届けします☆
アバター
2010/11/15 16:13
訪問感謝です^^
お礼すてぷ凸ポチッ★
アバター
2010/11/15 14:38
はろ(〇`・ω・)ノ

友限定ステキどうぞ✿
アバター
2010/11/15 09:11
いつも丁寧な伝言ありがとうございます♫
おはようステプです☀
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2010/11/15 08:42
訪問ありがとう
アバター
2010/11/15 00:48
番派☆
アバター
2010/11/15 00:12
こんばんわ^^
訪問ありがとです♪
アバター
2010/11/15 00:10
こんばんは^^
訪問感謝です+.d(・∀・*)♪゚+.゚
アバター
2010/11/14 23:58
訪問感謝(❀◕ ◡ ◕)/
きっと
すばるさんの ママより年上だなぁー
ヤバ(╬☉д⊙) 
アバター
2010/11/14 23:01
そうですね(´・ω・`)
せめて希望くらいは持っていたいと思いますw
中学は今受験をしようと思っているので ひょっとしたら
今の人達とは違う学校になるかもしれませんが 仲良くできたら楽しいと思いますb
アバター
2010/11/14 22:54
こんばんは!
ステプ配達に参上です!
アバター
2010/11/14 22:44
必ずしも クラス全員がみんな仲良しっていう訳じゃないんですよね^^;
やっぱり自由となると グループになってしまいますね。
今のクラス対立はまさにそうですから;
クラスを大きく分けたグループ同士になってる感じですね。
アバター
2010/11/14 22:35
そうですね(´・ω・`)

嫌われるって言うか...苛められるのは
大概 暗いとか攻めても何も言わない人とか
自分が出来ることが出来ない人、つまりその事が苦手な人とか
喧嘩した人ですね^^;
私は上から二つに当てはまりますが...

中には流れで苛める人とかいますね;
アバター
2010/11/14 22:34
わざわざ訪問感謝ですb*
おぉw了解です✿*
いいとも~♪←
アバター
2010/11/14 22:32
          こんばんは/*
[▷◁]...でんごんばん巡り-11gatu14 
アバター
2010/11/14 22:26
訪問ありがとうございます♫
お返しステプでした~✿✿
アバター
2010/11/14 22:26
そうなんですかぃw
私のクラスは性格悪の人のほうが多いです。
まあ 勿論口も悪いんですけど(
だからこそ 苛めはなかなか終わりませんね^^;
聞きなれてるなら 気にもしないんでしょうかね。
アバター
2010/11/14 22:17
そうなんですか^^
良いクラスで良かったですねbb

私も トロイとかまー色々良く言われますが
基本的に傷つくのは「死ね」と「ウザい」くらいですかね^^;
自分で分かってること言われても 受け流しますw
アバター
2010/11/14 22:06
今苛めている側も自分達のしていることについて
考えてくれたらいいのですが(´・ω・`)
来年になったら 変わることも多いと思うので頑張りますbb
すばるsは大丈夫ですか?^^
アバター
2010/11/14 21:59
しっかり読んじゃいましたw
こちらこそお返事ありがとですww
感謝のお返しにお水のお届けb
アバター
2010/11/14 21:49
そうですね。
どっちかっていうと クラス中(私と私の友達を除いて)に嫌われてる
もう一人の子のほうが大変かもです^^;
この前も悪口言われてましたし...
早く中学行きたい気分ですね。
アバター
2010/11/14 21:45
ランダム訪問ありがとです^^
ボーイッシュな乙女なのですね!
かっこいいっす!!ww
すてぷぽちんbb
アバター
2010/11/14 21:44
こんばんわ^^
訪問ありがとう~~!!
アバター
2010/11/14 21:38
お返しすてぷっしゅです(´・ω・`)b
アバター
2010/11/14 21:30
こんばんは。訪問、感謝です。
アバター
2010/11/14 21:27
そうですか、よく言われますかwww

ツッコミサイコーですねww

つぼにはまる~あ~笑過ぎてぉ腹痛い;;
アバター
2010/11/14 21:19
見たかったけど見れなかったんですか…残念ですね…orz
でも見たら寝れなくなっちゃいますよ?<自分だけですよね…(。。;)

ごめんなさいw【pcしながら何言ってんの】のツッコミについつい笑ってしまいましたw
すばるさん面白いですね((^艸^
アバター
2010/11/14 21:17
そうだったのですか!
こちらこそ、お世話になっております^^*

またステプに来ますね(*⌒-⌒*)♪
アバター
2010/11/14 21:15
おかえしstp
アバター
2010/11/14 21:13
こんばんは。
訪問アリガトです。
アバター
2010/11/14 21:09
返しかえしほうもんれす
アバター
2010/11/14 21:08
訪問ありがとう(*⌒-⌒*)
アバター
2010/11/14 21:05
ランステどうも
アバター
2010/11/14 21:04
コメント有難うございますw
そうなんですか?w
私は好きだけど寝れなくなるタイプです;
今ラノ―マルアクティビティっていうのを見てます!!(ノД`)
アバター
2010/11/14 21:02
いぁいぁ♪こちらこそ訪問ありがとーでした(ノ)ω(ヾ)w
アバター
2010/11/14 20:55
久しぶりッすばるクン♥(ノωノ*)
アバター
2010/11/14 20:53
コンバンハノシ♥"
毎日来てくれてて、めちゃめちゃ嬉しかったです!!
ありがとっす^^
アバター
2010/11/14 20:52
こんばんは(ω・。
バスケ行かなきゃ駄目だけど真面目行ってねェw
大丈夫だと思う?すばる君ww
アバター
2010/11/14 20:51
コンバンワ^^
いつもいつも訪問ありがとうございます(^^
アバター
2010/11/14 20:50
コンバ~w
アバター
2010/11/14 20:48
こんばんわ♪訪問感謝*お返しステキです(∀)♪
アバター
2010/11/14 20:47
ステプ有難うございます!(^▼^)/
感謝感謝です!(-ω-)b
お返しのステプ水遣りです
今 怖い映画見てるので手がガクガクです;
アバター
2010/11/14 20:38
☀σ(*´∀`*)σ☀みかんのビタミンCをいっぱぃ摂って風邪予防だょ(((´~`))) モグ❤
アバター
2010/11/14 20:23
こんばんわ(❀◕ ◡ ◕。)ノ
同じサークルの方ですかw
訪問ありがとうございます!!
ステプ感謝です(◡‿◡*)
お返しポッちんして行きますね♫
アバター
2010/11/14 20:17
訪問ありがとうございました^^
アバター
2010/11/14 20:16
訪問感謝(○・ω・○)ノ
(´・ω・`)乙ですw
アバター
2010/11/14 20:12
コピーでお返し(♥´・ω・)ノ☆コンバンハ♫ポケサークルstp&水やり凸ッ
アバター
2010/11/14 19:44
すてーぷが意味不明で悪かったわね!!(自分で言っといてww
部活お疲れ様ー。吹奏楽は大変そうやなあ・・・(・□・)
美術部はもう、部活って言うか何て言うか・・・ww
アバター
2010/11/14 19:43
╲ はじめまして❀、なんぱ訪問っ♡!ry 暇してたら絡みませう(・・`? ╱
アバター
2010/11/14 19:37
こんばんは♪

朝訪問したのを忘れてまた訪問しにきたみうですbb←
アバター
2010/11/14 19:12
こんばんは♪すばるさんも部活お疲れ様です(*´∪`*)
お休みの日も部活だと大変ですね(*ノω`゚)。シクシク
アバター
2010/11/14 19:07
ばんわー(*´∀`*)ノ
素敵ーどぞノ
アバター
2010/11/14 18:58
ほーぉぃ(・ω・)ノ
アバター
2010/11/14 18:50
ぉかぇりーッ(>ω<)ノ
そして承認ぁりがとーッ(ノ∀`♥)
アバター
2010/11/14 18:25
やっぱ昼寝じゃないですよねww
アバター
2010/11/14 18:19
部活お疲れ様です(o´・ω・`)σ

目指せ100コメェェェ!!!!www
アバター
2010/11/14 18:06
(○◠‿◠)step配達㊥゚:。*あなたは『きのこの山』か『たけのこの山』どっちが好き?
アバター
2010/11/14 17:10
こんばんは^^  お昼寝で5時間寝ていたpitからステプお届けです♫
アバター
2010/11/14 16:36
「すばりん」は遠慮します。(全力で)

すばる(呼び捨て)・・・ちょっと抵抗が。

「すばるさん」が限界です・・・。
アバター
2010/11/14 13:43
すてーぷとは私の生み出した意味不明な言葉である!((
アバター
2010/11/14 10:57
うへうへしながら生息してます鳩様ちゃんからの素敵wwwww

うん、塚もう1台のpcにきっとチミのメアドがはいっている…
だがしかーしそのpcをここ数ヶ月開いたことがないのだよwww
ぅん、まぁ…いいや、開いてくるわ後で(´≖◞౪◟≖`)
アバター
2010/11/14 10:41
Good Morning*  急いでの巡回申し訳ないですm(。。)m
アバター
2010/11/14 10:37
こちらこそ~☆ヽ(ᗒ∀ᗕ)ノ
おはよ~ん♪今日も元気にいってみよ~ッ゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
アバター
2010/11/14 10:16
おはよォなり(。・ω・。)ノ

今日ゎカラオケ♪なので、一日中はしないですww←

でゎ、行ってきますbb

あ、ステプとお水(´・ω・`)b
アバター
2010/11/14 09:11
ぉはょぉッ☆★ぉ空真っ白ーッ(*>艸<〃)
部活がんばれーッ(ノ・ω・)人(>ω<ヽ)
アバター
2010/11/14 08:37
パッヽ(*゚∀゚)ノおはようーー!!
stpお届けです☆

もうすぐ鋼錬27巻発売だね!
楽しみいいいい(´∀`)
アバター
2010/11/14 08:09
訪問ありがとうです(★´∀`)ノw

お返しステプです♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョ
アバター
2010/11/14 06:57
stpと水やりだょ^^
メガ花すごぃww
アバター
2010/11/14 00:38
友録しました(ω

これで近況が詳しく分かるよ。
アバター
2010/11/14 00:37
 
大丈夫dd
みぅ、受験生の自覚が全くなく勉強してないww←
アバター
2010/11/14 00:32
そうです、はるさんです(∀*

まあ今は違うけどねw
アバター
2010/11/14 00:29

みぅは英語&社会が恐ろしぃ。。。(・ω・)
ままんに常怒られてるからね。。。(^ω^)
アバター
2010/11/14 00:27
合ってた合ってた*

自分のことは知ってるんでよね?

改めて、これからよろしく-(o´∀`o)
アバター
2010/11/14 00:25
社会はみぅはむりぽ(・ω・)ww
アバター
2010/11/14 00:15
んと、自分の考えが“合っていれば”知ってる人ですねー。

誰かを間違ってたらかなり恥ずいですが;
アバター
2010/11/14 00:11
いじめは中学が一番大変だと聞いたことがあります^^;
薄れたのは良かったですね

やっぱり苛められた後だと そういう思いが残ってしまうのですかね。。
私も気を付けないと、ですね
あ、詩見ましたよb
少し分かる気がします。
アバター
2010/11/13 23:54
ありがとうございます。
いつかきっといじめがなくなることを信じていきたいと思います。
すばるsも 今を楽しめるものに出来ると良いですね^^
お互い頑張りましょうb

ps.すみません>< 間違って足跡消してしまいました^^;
アバター
2010/11/13 23:40
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)
ブログの文章ってこんなに色変えられるんですねぇw

お返しのすてぷー♪です。
良い週末をお過ごしくださいv
アバター
2010/11/13 23:32
おおおおおおおおおおおおおおひさしぶり^p^←

やっべ色々絡んで話たいけど
忙しいなーwwwww
この頃全然絡み…塚、話すらしてねーもんなー
あーあー……ぁ、そだそだメアドとかって前に教えてもらったよな?
今度メールでもするわなwww
アバター
2010/11/13 22:10
こんばんは☆やっと落ち着いて巡回訪問中です(´>∀)よい週末を~♫
お返しステプのお届けでした♪
アバター
2010/11/13 21:50
Ωは大事だから早々に覚えるんだっΣ(・ω・;)
アバター
2010/11/13 20:12
すてーぷてーぷ!
アバター
2010/11/13 20:08
(´・ω・`)ステプー、
アバター
2010/11/13 19:25
一日中ニコタして疲れ気味のみう、またまた訪問きました(´・ω・`)
アバター
2010/11/13 19:13
こんばんは^^  ステプお届け訪問です♫
アバター
2010/11/13 19:07
みゅん(・ω・〃)
アバター
2010/11/13 19:06
一コメ目でしょうか・・?

こんにちは^^
ステプですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.