Nicotto Town


ちょwwおまwww


はーらへったなー


昼間にブログ書こうと思っても、なんだかんだと忙しいなー。
何が忙しいんだってくらいのことしかしてないのになーwwwww

「眠い」ってことくらい「つぶやき」に書けというご意見もいただきましたが、
つぶやきでは200コインはもらえないという重大問題を忘れてるぜ!
読んでくれる人のことよりも、自分のコインが大事。
これ真理。

夕方にやっと買い物してきたので、なんとか冷蔵庫がいっぱいになった。
スカスカの冷蔵庫と格闘しつつ、あと一日くらいは楽勝な気もしなくもなかったが、
さすがにあまり楽しくない。食べることは人生の重要事項だ。
これ真理。

真理をマリと読まないように。


本日のファッション;
着物で何をやらかそうというのだ

アバター
2010/11/14 15:10
掃除のしやすい冷蔵庫ありま~~す!
アバター
2010/11/13 22:04
こんにちは〜
いつも言う事がかっこいいですよ〜
着物であんなことやこんなこと
やらかしちゃってください〜♡
アバター
2010/11/13 21:22
コインと食べることは重要事項っと・・・メモメモ

買い物をしたら、食材が冷蔵庫に勝手に
入ってくれないものかと、いつも思ってるwww
アバター
2010/11/13 21:10
冷蔵庫いっぱいになっておめ^^
冷蔵庫ってなんでぎゅうぎゅうかスカスカしかないんだろう。
ウチだけか?
適度にモノが入って美しい冷蔵庫なんてたまにしか無い上に、
一瞬でどっちかに傾く気がするw
アバター
2010/11/13 20:23
親子ぐるみの犯行により全身秋色になりました(΄◉◞౪◟◉‵)

いろいろ買い込んで材料のあふれている冷蔵庫
綺麗に中身使い切ったときは達成感を感じます

今日セロリを死滅させたばかりですがorz
アバター
2010/11/13 19:42
いやいや。
部屋作りの資金を貯めなくちゃなぁ。
もうじき部屋の増設もできるし。
さて、ちょさんはどんな「一の間」と「二の間」を作るのだろう。
素直に期待してる~♪♪
アバター
2010/11/13 18:49
200コイン、もらえなくても いいと思いますよ^^;
でも、食べること…
食いしん坊ですか…!?(いや、何でもありません;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.