Nicotto Town



温泉

地元の温泉に、家族で行ってきました。

雪の中での露天風呂最高♪


別料金でドクターフィッシュの足湯(?)も出来たので、そっちも体験w


もー!!!
くすぐったくって、笑っちゃって
変な人になっちゃいました。

かなり角質食べてもらったんだけれど、かかとはすべすべ二はなりませんでした。

角質溜めすぎw

足の甲とかはすべすべですw

アバター
2010/11/09 00:00
フリマ情報交換会の管理人の匠です。
相談に答えていただいた方やいつも利用されている方に
お返事しています。
一度サークルの人員を整理しようと思います。
もし続けていただけるなら一言でいいのでご記入お願いします^^
できればこれからもご一緒していただきたいです。
アバター
2009/03/17 06:20
みゅうさん>

くすぐったいですよね!!!!
でも、慣れるとピリピリ気持ちよく、癖になりそうでしたw
アバター
2009/03/16 21:56
私も以前、泊まった旅館にあったのでやってみました!

くすぐったくてなんだか変な感じでしたね~^^;

ちょっとはスベスベになった?気がしました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.