Nicotto Town


■devilyu日記


着替え♪♪


青がチャ21弾でお着替えしてみました~~~

皆さんこれに点をつけると何点ぐらいですかね・・・

教えて下さい!!!!!!!!!

アドバイスもあればお願いします!!

アバター
2010/11/13 20:18
ブログに失礼しまス
☆ⓈⓉⓅ&水遣り✿押してコインGET☆からデス♪

入部ありがとw
これからもよろしくネw(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

週3回くらいはメンバーへの巡回をお願いします!!
巡回が終わったらサークルの掲示版に『巡回報告』があるので、そちらにコメして下さい♫
幽霊部員は禁止です!!
その場合は退会して頂きますのでご了承くださいマセ
わからないコトがあったら何でも聞いてネ(*´ェ`*)ポッ


アバター
2010/11/13 19:14
うーん大体83%かなぁ

  ステプと水やりプレゼントです★
アバター
2010/11/13 12:50
う~ん
なんと言うか・・・
右手に持ってるのいらないと思う。(でかくてバランス悪い)

これなら65点くらいじゃないかな?
アバター
2010/11/13 11:49
サークル申請ありがとうございます。

ですが、サークル紹介文を読みましたか?

読まれていないようなので承認できません。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.