Nicotto Town


B5コピー用紙


一晩寝れば疲れはとれる


昨日と一昨日は用事でPCほとんど触れませんでした
昨日帰ってきたの23時半過ぎてたくらいだし…
今日からはまたガンガンやりますよー!

今日青ガチャやったら頭のバケツが出てきたので以前の青ガチャのバケツを引っ張り出してきてWバケツにしてみました
頭のバケツ結構ちっちゃい…


とりあえずお返しステプ行ってきます(|ω|)ノシ

アバター
2010/11/13 19:28
プレでお願いします
アバター
2010/11/13 19:26
すいませんん
成立したときにpコインいるの忘れてましたぁ
アバター
2010/11/13 18:53
あの優璃ですけど8時にできなくなってしまったので今から家きてくださーいまってます
アバター
2010/11/13 17:49
>杏樹さん
 ですよねー
 でもちっちゃいのも可愛いです(*´ω`*)
アバター
2010/11/13 17:22
私もバケツでました
意外にちっちゃくって私もびっくりしました・・・
アバター
2010/11/13 15:05
>天璃さん
 色が似てるから一度はやってみたかったのですよ!

>ミルクさん
 なかなかアイテムが出ないときは少し時間を置いてから回すといいみたいです
 おまじないとか弦担ぎとかくらいの効果かもしれませんけど(-ω-;)
アバター
2010/11/13 14:10
かわいいですよ~
私なんかドリーム券しかでないですよぉ(少しだけアイテムでました)


とほほ・・・
ステキ訪問です☆
アバター
2010/11/13 12:54
ダブルバケツ(笑)

ステキのお届け!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.