Nicotto Town


ようこそお越し^^


改装 クリスマスキノコツリー

画像

去年の記憶と写真をたよりに再現…。
アイテム数つかうんだよなあ~キノコツリーは><
なんだかだだっぴろい部屋になったなあ~。

アバター
2010/11/14 21:05
だあくさま
増築したら、眠っているたくさんのアイテム使えそう^^
夢の御殿が作れるかしら(遠い目)☆☆w
アバター
2010/11/14 21:04
momokaさま
そうか!
それなら広い部屋のほうがいいかも♪
プレゼント、たくさん来るといいなw

アバター
2010/11/14 19:32
そろそろ増築できるそうで^^
きっとステキなお部屋になるのでしょうね~♪
アバター
2010/11/14 08:37
お部屋が広いほど

クリスマスプレゼントが

いっぱいに置けますwww
アバター
2010/11/13 23:25
えみりーさま
コメントありがとう^^
去年の今ごろは、ニコット山でキノコを取りまくってましたねw
サルのコシカケがなかなかでなくて苦労しましたw
アバター
2010/11/13 23:22
沙羅さま
そうなんや~夏の金貨もアイテム数、ようつかったっけw
ちがうのよ~鉢植えの場所は床なんだ~w
そう思えば、そう見えてくる(?)はず。

去年は、部屋の拡張キットがなくて、ちょうどええ感じやったけど。
今年は、キノコツリーがもう一個、ほしいぐらいやw
アバター
2010/11/13 23:18
風民さま
コメントありがとう^^
そうです。キノコのツリーです^^
おいしそうでしょうw?
去年のアイテムを楽しんでもらったみたいで何よりです^^
アバター
2010/11/13 23:14
ゆっちさま
これが去年のキノコツリーw
最初はもっときのこ満載やったよw
雪の変わりにホワイトチョココーティングしましょかw?

クリスマスのパーティには、ゆっちさんマジックショー。
楽しみにしてますよっって^^b
アバター
2010/11/13 23:12
ぴあのさま
コメントありがとう^^
なにやら、広い部屋になってしまって^^;
去年の白いツリーはいい感じやね^^
アバター
2010/11/13 23:10
カズさま
また、新しいクリスマス限定家具がでるんでしょうね。
部屋の増築もできるみたいだし。
これからインテリア改装が増えるんやろうな~
アバター
2010/11/13 23:09
らてぃあさま
もう、いつでもばっちこい~って感じかなw?
アバター
2010/11/13 19:15
こんばんわ
一足早く(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆ですね

キノコ狩りのアイテム懐かしい〜
アバター
2010/11/13 17:46
うんうん、夏の財宝の時もやけど、細かいものを積み上げると、
周りが物凄く、広々~~~っとなる!
ラトさんとこの鉢植えは、見えない所にフックでもあって、窓枠に引っ掛けてるんやねww

にしても、懐かしのキノコツリー☆
今年はキノコ狩りがなかったから、ある意味、貴重なアイテムやわ~^^
アバター
2010/11/13 12:58
キノコツリーだったんだぁ~♪
おいしそうな物が、たっくさん♪
私は、今年からの住人なので、アイテム見た事ないものばっかりで、楽しかったです。
アバター
2010/11/13 12:54
わぁぁぁ(*´x`*)
白いツリーも素敵だけど、その後ろにあるキノコの山(笑)
チョコレートをコーティングしたい(って違うw

ラトさんプレゼンツクリスマスパーティー!
じゃあ私は手品を披露…
アバター
2010/11/13 11:58
こんにちは
去年のクリスマスツリー
白で とってもすてきですよね

素敵なお部屋ができましたね^^
アバター
2010/11/13 10:32
もうすぐクリスマスですね。
みんないつも以上に気合い入れてデコレーション
するんだろうな!楽しみです。
アバター
2010/11/13 10:19
パーティの準備OK って感じですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.